ガ汁は役に立たないブログ
2011年11月の投稿

さわやかサワデー

どうだっていいや。おはよう。 おはようおはようおはよう!! もう自分でも使用用途がわからないんですけど、「保存しちゃったんだから仕方ないよ」って奴を排出。排出というよりもはや排泄。 どこでこんな画像使おうとしたんだろう。 後生大事に保存したけど全然ちっとも使わねんだよなぁ。みつを。 別に知りたくはな…

→ 続きを読む

ぺディグリーチャムは本当にトップブリーダーが推奨しているんですか?

ホームセンターとかで結構激安なの見ると、「oh・・」って思いますね。 最近調子良く更新。おはよう。 なんかうける。 何もおかしな所はないのだけど、うける。 表情か。 まあそんな事はさておき、 あいも変わらず「いらねーなー。その情報」という類のものばかり集めてしまうよ型ブログ。 「ガ汁は役に立たないブ…

→ 続きを読む

京´_>`都<おいでやす

おはよう。 気合の更新。 おはようございます。 ある意味神々しいよ。 情熱さえあれば、いい。 まあたまにはちょっとまともなニュース。 スーパーマリオに動物愛護団体が抗議 「タヌキスーツは毛皮を肯定している」 >過激な抗議活動で知られる海外の動物愛護団体、「PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)…

→ 続きを読む

死んだヤムチャみたいな格好で布団入るとぐっすり眠れる

これだね。 グッモーニン。 季節はすっかり冬。 だからどうした何でもないよ。 どうも、僕です(左上) 服のデザインが斬新すぎて僕にはイマイチ理解しかねます。 さて、そんな中、テレビ業界も発展を続け、ぐるっと一周しちゃったのかどうか知りませんが、 とても斬新なデザインのテレビ台が発売されました。 え・…

→ 続きを読む

トゥナイヤイヤイヤヤーイヤーヤティア!

っていう少年隊「仮面舞踏会」の冒頭部分だけど、 正式な歌詞としては、 Tonighit ya ya・・・ tear   らしいぜ!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 今知ったところで、ちーーーっとも役に立たない唾棄すべき情報をあなたに。 おはよう。 せっかくだから今日も更新するよ。 僕です。…

→ 続きを読む

肉まんの底についてる紙みたいな食い物が鬱陶しい件

おい君。それは食べちゃダメなやつだよ。 おはようございます。 そして超久しぶり。 全然更新することを忘れてしまいました。 もう忘却の彼方です。 ここまで間が開くと、なんだか不安すらも消え、ちょっと晴れ晴れとした気分にすらなります。 だけどやることもないし、雑談。 んー。 EVERY CHILD HA…

→ 続きを読む

おでこにダイヤって書いて駅のホームで乱れてたら怒られた

なんか色々とやっていると、いつのまにやら時間が過ぎる。 やぁ、お久しぶりですね。 僕です。 ヘリカー(空とぶタクシー)ってのがいいですね。なぜか顔みたいなフロント。 さて、どうでもいい話をするために、今日もやってきました。 前田敦子似・あき竹城「あっちゃんも喜んでいる」 >10代から絶大な人気を誇る…

→ 続きを読む