ガ汁は役に立たないブログ
2009年7月の投稿

ウミガメが産んだ卵をすかさず食べる板東英二

あっちーーー 本当に暑いですね。 暑いときに、今でも「アーチーチーーアーチーー」って郷ぶる人っているんですかね。 全然どっちでもいいけど。 おはうよ 僕です。 一番大きい人は、ダースベーダーか、チューバッカか。 さて、気になる話が以前ありました。 五木ひろし、演歌ユニット「五輪の華」激励 五輪の華?…

→ 続きを読む

Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?

連日の暑さに怒り心頭。 たまらん。 どうすりゃいいのさ。 へいへい。僕ですよ。 香取慎吾が歌っていますね。 ドラマ「こち亀」。の主題歌。 たまたま一緒に観ていた妹が、 「亀有亀有 言い過ぎじゃね?」 と言っていました。 同感っす。 でもそれはそれでOK。 OKじゃないけど。 本題。 「お館さまにご武…

→ 続きを読む

mixi←泣きながら殴ってくるミッフィー

に、見えなくも無い。 わかりづらかったらすみません。 戯言でございます。お流しください。 僕です。 ブッチャーとタイガージェットシンが、復活。 復活はいいんだけど、ブッチャーの履いているズボンは、どこにいけば作れるのですか? ブッチャーには「胴」という概念が無いんですね。 おっぱい下が速攻でベルト。…

→ 続きを読む

ハリーポッターと普通のおっさん

かよう。 火曜。 さて、丸腰。 何も無いです。 僕です。 実物大で見ると、相当大きいですよね。 お台場とかに立って欲しいですね。 さ、冒頭でも言いましたが、とりあえず使命感に駆られての無理矢理更新ですので、 適当にお茶を濁しております。 じゃん   けん まさかの全出し   サザエ 抜かりのない奴で…

→ 続きを読む

肉離れって肉が嫌いになることだと思ってた

若者の肉離れが進んでいます。 という文例で。 さあ、おはようございます。 最近やたらと巷を騒がせる雑誌がございます。 メンズナックル ごらんのような輩がわんさか登場する雑誌でございます。 その中のワンコーナーで、街角撮影的なノリのものがあるのですが、 それに付いているキャッチコピーの破壊力がすごい。…

→ 続きを読む

ディズニーシーは有るのにディズヒーガーシーが無いのは何で?

知るかよ。 おはようございます。 最近、やたら目に付き、さらに鼻に付くCM。 これは、受け入れられているのですか? 僕は認めないです。 さ、そんな事はさておき、 「日食、見られなかった!」 返金求めるネット相談が話題 >皆既日食で注目された鹿児島県の悪石島は、当日あいにくの暴風雨に見舞われた。これに…

→ 続きを読む

チャールズ明太子

どうも、僕です。 前回、執り行われた「じゃがいもの会(仮称)」に参加出来なかった方から、 口惜しさのあまり、送っていただいたカラスミのストラップ。 接写 超接写 こちらを携帯に付けて、生活をしていたのですが、 新たな便りが届きました。 こちら。 ナマコのストラップ。 マクロ機能最大限利用の接写。 も…

→ 続きを読む

要潤と皇潤の違い

こちらが、要潤(かなめ じゅん) そして、これが、皇潤(こうじゅん) 間違えないで!!  間違えようがないですね。 僕です。 さて、早速ですが、日本中を駆け巡った戦慄のニュース。 甲斐バンド なんと解散5カ月で再結成 以前のこちらの記事でも、ほぼ予言に近い形で言ってましたが、やっぱりですね。 >甲斐…

→ 続きを読む

壊れかけのレディオ体操第一

思春期にどうぞ。 僕です。 やめられない、とまらないでおなじみの。 なにやら、パッケージうらなどに、クイズやなぞなぞが付いているらしいのですが、 そんなクイズの中で、とんでもないものがあるみたいです。 読みづらいですが、 「この子だれの子?」 との表記。 一見しておたまじゃくしとわかるイラストが付い…

→ 続きを読む

履歴書の写真欄にスーパーゼウス貼ったら採用された

やってみやがれ。    僕です。 さて、夏休みっつうんですか? みんな夏をエンジョイしちゃっているわけなんでしょうが、 僕には、夏とか良くわかりません。 夏であろうと、冬であろうと、やっぱり気になる、犬も食わない話。 森進一、美女従え渋谷でセクシーダンス!新曲「ゆらぎ」発売記念イベント こんな見出し…

→ 続きを読む