ガ汁は役に立たないブログ
2008年5月の投稿

うー・・・・・  つー・・・・・

 くしい人生よぉぉぉぉぅ かっぎりない喜びよぉぉぉぉぅ ♪ なぜこんなにまでして松崎しげるにこだわるのか。 自分でも理由が良くわかりません。 おはようございます。 霧みたいな雨。  微妙ですね。 まぁいいですね。 そしていきなりですが、 マツケン 今度はしっとり“ハワイアン”…

→ 続きを読む

エビちゃんと松崎しげるを足して2で割ると松崎しげる

ようは松崎しげる。 おはようございます。 そう、僕には僕の生き方がある。 先日、まったく本意ではないくせに あまりに再開しない森進一のホームページ掲示板の復旧を願い、 「『もりこみ掲示板』の一日も早い復旧を願って止みません。 よろしくお願いしたします!」 と、ビクターにメールを送りました。 もちろん…

→ 続きを読む

新世紀センバキッチョウ 余り物を、君に

食べ残しではなく、残されたお料理と言って欲しい。 ケントバーカニシナイデヨーー。   ボクデス。 モーウ、ユタ帰ルヨーーゥ。(しつこい) 今日は蒸し暑いですね。 だから? と問われれば、「いや、別に」と答える程度の感想ですが。 そんな具合で、ニュース。 「モー娘。」に台湾ファン熱狂、新メンバー候補の…

→ 続きを読む

一寸先は松崎しげる

悲しい事件もあるのですね。 いろいろありましたが、そんなニュースの中で、ふざけんなっつうニュースも横行するのです。 あ、どうも僕です。 細川たかしが訴えられる世の中。 あまり気にも留めていなかったのですが、僕が以前からずっと気にしていた「細川たかしの髪型ってどうなの?」疑惑。 ふとまた思い立って奴の…

→ 続きを読む

本官が屁をする事で世界が変わるなら!

そんなラストシーンのある大作映画。  見たいですね。 無いですね。 すみません。 しかし暑いですねぇ。 そして、泰葉。 食えない奴ですねぇ。 やぁ。どうも僕です。 もうそろそろ夏が来るのだなぁと思い、 「夏!」  「怪談!」  「淳二!!」 と一人叫び稲川淳二を検索してみたところ、 オフィシャルサイ…

→ 続きを読む

デキタテノムカ フジワラノリカ

今更だけど、CANチューハイのCMキャッチ。 考えてみたら「ノ」と「カ」しか合ってねーじゃん。 と、遅れてきた怒りに震えてみる遊びを考え付きました。   やってみそ(これもイラッと来ますね) それにしても暑いですねぇ。 それしか言いたくない。 どうも、僕です。 僕の画像フォルダから適当ににチョイスし…

→ 続きを読む

笑点のメンバーが本気でブン殴りあったら誰が一番強いの?

やっぱりタイヘイあたりが残るのかな。 コユウザかな。 別にいいんですけど。 おはようございます。 僕は良く「日本タレント名鑑」から写真を引用させていただきます。 その中でちょっと気になったことがありました。 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングなんかで使われる写真なんかもそうなのですが、 片岡…

→ 続きを読む

階段を下りるとき、脳内で流れるMステのオープニングテーマ。

流れませんか? 流れないですね。 おはようございます。 6月8日に音楽イベントをやります。 詳細はイベント情報にてお知らせしていますので、そちらを是非チェックしてみてください。 はい、公務終わり。 本題。 熱い!松岡修造氏テレ朝五輪キャスター はい、皆さんご存知、修造松岡。 またもや五輪キャスターに…

→ 続きを読む

下唇を噛んで叫ぼう「デヴィ」のヴィ

正しい発音。 そんなわけでデヴィ。 デヴィ夫人、勘違いもセレブな笑顔でかわす わかってますよ。 こんなもん拾わなければ良いのですよ。 だけどついつい読んでしまうのです。 >タレントのデヴィ夫人(68)が19日、都内で新作化粧品「ラ・デヴィ」シリーズの発表会を行った。 ↑ らしいですけど、記…

→ 続きを読む

ヤンボー怒りの天気予報

月曜日。 午後から雨。 だから何? いや、別になんでもありません。 おはようございます。 高橋名人。 別にスイカ割ったりする事には一切の文句はないのですけど、 どこのどの部分の映像なのかが知りたい所ですね。 なんの必要性があって連射する際にスイカ割る経緯に至ったか。 そんな事は良いのですが、ムツゴロ…

→ 続きを読む