ガ汁は役に立たないブログ
2010年3月の投稿

ギリギリモザイクビリーブランクス

どうも、僕です。 今はどうしているのかな。どうしていても全然気になりはしないのだけれども。。 なんで聞いたんだろう。というニュース。 ケイン・コスギ、元カノ東尾理子を祝福「結婚してよかった」 > 俳優のケイン・コスギが29日、都内で行われたドリンク剤『リポビタンD』新タレント発表会にゲストとして出席…

→ 続きを読む

静けさや 蛙飛び込む Ultra Soul!!

やぁ、 どうも、 またお会いしましたね。 お元気ですか? どうも、僕です。 いやまぁとっくに終わったと言えば終わったのですが、 「蘇民祭」って覚えていますか? なんかポスターが卑猥だから駄目だとかいいとか論争していたあれです。 あのポスターって、毎年デザインが変わっていて、 一年毎に、「静」と「動」…

→ 続きを読む

巨泉の「OKショップ」って7店舗もあるのかよ。

別にいいけど。 おはようございます。 まぁどうでもいい話ですが、 新LED電球で「エコバヤシサチコ」です >歌手、小林幸子(56)が25日、アイリスオーヤマの新LED電球「エコルクス」のイメージキャラクターに就任し、東京・日本橋浜町の明治座で行われた発 表会見に出席した。 小林は、昨年のNHK紅白歌…

→ 続きを読む

最近の男子高校生の8割はEXILEをすでに経験済

意味はわかりません。 おはようございます。 ↑の裁判勝負は、本家YAZAWAの勝利だったようですね。 今朝、自宅でシャワーを浴びている時にふと気になった事を。 ある日、ふと何気なしに、シャワーを浴びていた時、 シャワーの取り付け器具の上に貼ってあるものが気になりました。 なんか青いやつ。 …

→ 続きを読む

キャタピラなぎさ

ヒロシ!  僕です。 グルメリポーターと一言で言っても星の数ほどいるわけですが、 ベタでもなく、マニアックでもない、程よい位置にいる男。 木之元亮 どういうわけかわかりませんが、一瞬思い出したら頭を占領してきやがりましてですね。 また僕の中の悪い虫が、「集めろよ。」と優しくささやきかけてきた訳であり…

→ 続きを読む

これは友達の友達から聞いた話なのだけど

という話し出しの場合、ほとんどが作り話です。 おはようございます。 毎度馬鹿馬鹿しいお話にお付き合い頂き、誠にありがとうございます。 今日も、もちろん例に漏れず、1ミリたりとも人生訓にならないような話をさせて頂きます。 唐突ではございますが、池谷幸雄氏。 わざわざこんな小さな写真を使うことはないです…

→ 続きを読む

CMの後もまだまだ続くよ!←次回予告とエンドロール

桜がちらほら、咲いているのかしら。 どうも、僕です。 お菓子持ってるみたいですね。もう。 いくら春だからと言って、浮かれすぎじゃあるまいかという話。 「ピンク色カレー」 桜の開花にあわせて発売 > JR東京駅に隣接する飲食店街「キッチンストリート」のカレー専門店「ドンピエール エクスプレスカレー」は…

→ 続きを読む

グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国 ⇒  イギリス

長い。 おはようございます。 ちょっと遅くなりましたが、更新。 と、いうのも、なんとも気になるような気にならないような記事がありまして。 幸夫人がまた韓流スターと夕食…首相は「妻のプライバシーは遠慮したい」 >鳩山由紀夫首相は19日、幸夫人が17日に韓国の人気俳優、イ・ソジン氏を首相公…

→ 続きを読む

「この後スタッフが美味しく頂きました」←頂いてない

だまされちゃ駄目さ。 どうも、僕です。 uze それは良いのですが、 二葉百合子「元気な今だからこそ決心」来年3月引退 まぁ今更話題に挙げるまでもないのですが、 NHKなどで、「岸壁の母」を熱唱している姿を今でもたまに見ます。 まだまだ現役感が出ている状態で、引退したかったのでしょう。 それを思うと…

→ 続きを読む

かく言う私もかつて座布団運びの一人だったのだよ。

という会話を一生のうち一度でもする事ができるでしょうか。 座布団と幸せを運ぶ、僕です。 アフロの巨大化は、どこまで進むのでしょうね。 たまに一人で暇を持て余している時間に、ぼーっとしていると、 「自分が未来から来た人」だと人に思わせるにはどうしたらいいだろう?なんていう事を考えたりします。 よくある…

→ 続きを読む