ガ汁は役に立たないブログ
2021年1月の投稿

バランマンベンベンスヌン

何も思いつかないので題名はご勘弁を。 それでも何かを表わしたい気持ちはあり、 あ、そうそう、 僕です。 森が拍手で、「あ!そんなところにマイクを!?」な画像。 保護色でもうオデキなのか、マイクなのか、はたまたそれなのかもうわからない。 とりあえずグゥーッド! 今回もちょこちょこっと、溜まったやつをお…

→ 続きを読む

しゃべんな過ぎて頭おかしくなりそうやで

どうも、どうも。 表題通りの昨今でござい。 僕です。 ああ、その通り。申し訳ない。 それにしたってなかなかつまんないですね。 でもこんな時こそ、 「足るを知るものは富み、努めて行うものは志あり。」の号令のもと、 自分は自分らしく自分がやるべきことをやればいいのです。 まぁそれがこれなのかは甚だ疑問で…

→ 続きを読む

さらなる雑感。

お寒うございます。 とりあえず巣ごもり。 伝えたい事は具体的には無いけれど、まだ余力が。 なら、やればいい。 どうも、どうも、僕です。 ブラザートム2020年のベストショット。 まぁ、有名人は大変ですな。 さて、大した話も何もなく、ずるりといつものようにだだ漏れさせる無用な物ども。 初回から情報多す…

→ 続きを読む

雑感なんぞ。

あっという間にあけまして。 いつかやろう、いつかやろうと放っておいた結果がこのありさま。 まぁやらなきゃいかん義務が無いのでそれはそれで良いんですがね。 おめでとうございます。僕です。 令和も3年。 もうどれだけの人が「新年→入船CM→池波志乃」という連想をするというのか。 どんどん取り残されていく…

→ 続きを読む