ガ汁は役に立たないブログ
2012年11月の投稿

日本カー・オブ・ザ・イヤーはマツダ『CX-5』 剛力彩芽さん惜しくも受賞逃す

おはようございます。 行き急ぐかのように頻繁に更新。 やる気になれば何でも出来る!! そんなこんなで、オノヨーコがデザインした服がすごいよっていう話。 ソースはこちらの記事で、英語で良くわかんねーんですけど、 なんせデザインが前衛的なのです。 !!!!!!! !!!!!! !!!!! !!!!! ・…

→ 続きを読む

力士「GOD’S and DEATH・・・」

色々なネタは数あれど、 【トリビア】田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ。  これはエバーグリーンな秀逸ネタですね。 まぁいいね。 僕です。 別に何の義務感も無いのに、触れずにはいられないニュース。 北山たけし、子作り「もちのように粘り強く」 >演歌歌手、北山たけし(38)が23日、ライブ&トークイ…

→ 続きを読む

スピルバーグ主演

ひっそりと、確実に更新。 どうも僕です。 またまた土曜日。 つーか、この前「土曜日ですね。」的な話をしたばかりじゃないかと思っているのですが、 この調子で行くと、すぐにジジイ。 でもまあいいやと思いつつ、気にもならんニュースを。 内田裕也 のりピー復帰に「クスリやるヤツはダメ」とバッサリ 普段なら、…

→ 続きを読む

「低温やけど注意」は関西弁ではない。

火傷に注意という事だ。覚えておいて損はない。 どうも、僕です。 何の気なしに「うなぎパイ」の公式ウェブを覗いていた時の事。(つーかこの時点で悲しい。) うなぎパイ誕生秘話や、うなぎパイ小話などにひとしきり感心していた僕の目に止まったうなぎパイCM。 うなぎぃぃ~♪ ぱいぱーいぱーい・・・・・・ なん…

→ 続きを読む

なんかね。

これみよがしに、短いスパンで更新。 どうも、僕です。 指。 いやはや、もう土曜日が終わろうとしているわけなんですが、 こちとら雨のそぼ降る中、普通にお仕事でございます。 そんな中でも、拾い読みすらしたくないようなニュースを。 西城秀樹「言った覚えない」60歳で歌手引退発言を撤回 画像はイメージです。…

→ 続きを読む

行きつけの幼稚園に不審者が出るらしい

まぁ、寒い。 寒いんだなぁ。 どうも、僕です。 ↑ この特番、早く打ち切りになればいいのに。と、密かに願う今日この頃。 そして今日もあてもなく「とりあえず更新をしなければ」という気持ちのみでパソコンの前に座っている訳なのですが、 そんなに毎度毎度何かネタがあるという訳でもなく、非常に困って…

→ 続きを読む

枕からおっさんのにおいがするようになったけど、枕も年取るんだな

責任転嫁で世渡り上手。 おはようございます。 さてさて、どうだっていいんだけど、だったら話題にしなければいいんだけど、やっぱり気になるから触れてしまうんだ的ニュース。 「歌うま」王者・JOY、CDデビュー! >タレントのJOY(27)が来年1月16日にアルバム「JOY COVERS」でCDデビューす…

→ 続きを読む

百 歩 は 譲 り す ぎ

せめて2,3歩かなぁ。 というのがリアルな線だよね。 おはようございます。 以前、というかかなーり昔に、 スティーブン・セガールの見事な富士額から派生して、細川たかしの髪型が気になって仕方ないという話をさせて頂いたのですが、 (自分でやっておいてなんですが、なんでこんな事をわざわざブログにしてまで発…

→ 続きを読む