ガ汁は役に立たないブログ
2010年5月の投稿

Erimo Point

ぅおふくろさんよ。。   ぅおふくろさん。。 YEAHHHHHHーーーー!! 空を見上げりゃぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!   SAY!! 空にあるーーー!!! ありがとう!! 森ィィィィィ!!Woooooo!!!! ・・・・・。 失神者が続出。ライブ会場前には10数台の救急車両が待機。 森進一のギグは、…

→ 続きを読む

キン肉マンビッグボディ

あきれるほど弱かったのさ。 おはようございます。 さわやかな朝に、清涼剤のようなブログを! を合言葉に毎日綴っております。 綴っているけど、綴ることないんです。 関係ないですが、昨日のブログの最後にブル中野の事をちょこっと書いていて思ったのですが、 今さらながら女子プロレスラーって、ハンパない名前の…

→ 続きを読む

息も絶え絶えに

おだやかおだやか。 いいことですな。 おはようございます。 映画と言えども、やっぱりこんな奴は世の中に存在しないですね。 最近、見てくれている人の数が増えているようです。これは素直に嬉しいです。ありがとうございます。 嬉しい反面、自分の中の「何かを伝えたい!」という気持ちの無さにあらためて驚愕してい…

→ 続きを読む

パラマ、うんと元気になってね!

唐突にもはや化石と化した昔のCMの話。 あのCM、実はパート2まで作ってあって、 パート1では、小学生くらいの娘が、入院中のおばあちゃん(もちろんパラマウントベッドを使用さ!)に向かって 「おばあちゃん、パラマ、うんと元気になってね!」  と、抜かすバージョン。 パート2では、その入院中のおばあちゃ…

→ 続きを読む

ニッキッゴルッフ

なんとまぁ寒かったり暖かかったり嬉しいくらい過ごしづらい毎日。 たまらんですね。 おはようございます。 普通の人はもうとっくに忘れたよ。っていうような事に、やたらと固執して覚えている事ってありませんか? 僕は、ちょっとあります。 最近、歳を取ったからなのでしょうか? 妙にそんな事ばかりを思い出してし…

→ 続きを読む

さぼるとずっとさぼるんだなぁ。 蜜男。

あやうく今日もスルーするところでした。 でも、万全の体制で望みたいじゃないですか。 まぁ、言い訳ですけど。 僕です。 この数日間、僕は何をしていたのか。 考えていた事といえば、 ・21世紀だけど、やっぱり問いたい。大鶴義丹って「かっこよかった」のか。なんでトレンディ俳優(死語)で通っていたのか。 ・…

→ 続きを読む

大いなるマンション

セザール。 意味は一体なんだったんだろう。 どうも、僕です。 さて、話すまでも無い事をつらつらと書き連ね、良識を持った人々はいい加減嫌気がさして離れていっているような気をビンビンと感じているこのブログ、今日も元気に更新しております。 今日だってもちろん例に漏れず、なぜそんな事を書いているんだ時間の無…

→ 続きを読む

たまに白目を剥く

意味も無くやったりします。 これが僕の健康法かな? 根拠はないし、健康の裏付けもないけど。 おはようございます。 書くほどの事が無いなぁと悩んでいます。 だからという訳じゃないのですが、ちょっと集めたらたくさんあったから出そうと思いました。 こういう顔ハメの板。 まぁちょっとしか探していないのですが…

→ 続きを読む

「ヴァンダムが香港で、筋肉…フィーバー!! Wow!! 全身の毛穴で受け止めろ!!」

木曜洋画劇場「ノック・オフ」 番組予告より。 意味は不明ですが、勢いが伝わってくる良いキャッチですね。 おはようございます。 ツイッターが流行っていますね。 ツイッターでツイートしてリツイートされるんですよね。 ツイートって何だろうと思って調べたら 「小鳥のさえずり声」みたいな意味らしいですな。 ま…

→ 続きを読む

ハエハエカカカキンチョール

お酒はぬるめの・・・? 燗がいいーーー!!  肴はあぶった・・・? イカでいいーーー!! WOOOOOOO!! どうも、僕です。 これがやりたかっただけなので、今日は話す事がありません。 なんかニュースとかありました? あ、そうだ。 最近良く見かけるこのタイプのサンバイザー。 進化しているのですね。…

→ 続きを読む