ガ汁は役に立たないブログ
2008年6月の投稿

トランプのジャックの柄が堀内孝雄だった

という、夢を見た人いませんか? 日曜日。いかがおすごしですか。  僕です。 ジャイアンの名台詞。 「のびたのくせに生意気だぞ。」 それ以外にも、結構あるのですよね。 今じゃ絶対テレビで流せないでしょうけど、昔の人は心が寛大だったのですね。 ジャイアン名言集 なぐりぐあいをためさせろ。 えいきゅうにか…

→ 続きを読む

青いヨコズナが僕を責める

だからなんだ。 本日も、「じーも」をキーステーションに、全国7000局ネットでお送りします。  どうも、僕です。 山が動いた。 とでも言いましょうか。 職業:ドリームクリエイターでおなじみのあの女性。(過去記事参照) そう、高樹沙耶。 今度は、カフェをOPENだそうです。 高樹沙耶がカフェオープン …

→ 続きを読む

俺の必殺技は「チョップ」だ!

チョップ。  響きがいいですね。  技も地味だしね。 晴天なり。 晴れはいいですね。 やっぱり。 おはようございます。 まぁ全然いいっちゃぁいいんですけど、 この前CMで見たのですが、 シュワルツェネッガーが、目をむき出して 「なんでもアリフォルニア!  カリフォルニア!」 とか叫んでたんですけど、…

→ 続きを読む

1円作るのに1円以上かかる

むしろ札のほうが安いんですって。 ほー。 おはようございます。 なにをしてんだろう。この集団。 題名にもありましたが、雑学というのは楽しいですね。 お洒落 ← 酒じゃない。 すげー。 「バスガス爆発」 という早口言葉は、『バスが酢爆発』だと思って言うと、噛まない。 こういう事を考え付く人っ…

→ 続きを読む

もはや、国民の総意。

良い子の諸君! 早起きは三文の得というが、 今のお金にすると60円くらいだ。 寝てたほうがマシだな。 おはようございます。 ニュース見ていて思ったのですが、倖田來未の映像の下に字幕で、 「羊水発言」から実に○ヶ月ぶりの倖田來未さん。 って出てて、ニヤリとしてしまいました。 羊水発言。。    また一…

→ 続きを読む

スペースキーってどのへんが宇宙なんだよ

太陽燦燦。 良い天気ですね。 仕事の合間にこれ書くのですが、何も思い浮かばない時が増えてきました。 でも気楽にやりましょう。 どうも、僕です。 なんの必要性があって、↑のような写真を撮ったんですかね。 需要ないだろうなぁ。 本当に究極にどうでもいいレベルのお話ですが、 乱一世の所属するプロ…

→ 続きを読む

全裸でスケボーに乗ると転んだ時がヤバイ

っていうか、全裸がまずヤバイ。 おはよう休日ですね。 トシちゃんシルエットバージョン。 最近、なんだか頑張って毎日更新するようにしているんですよ。 理由はないんですけどね。 休みだし、気楽にねってなもんで。 そんなことよりも、聞いてくれよ、君よ。 なんと、僕らのアイドル 北山「ビタースマイル」たけし…

→ 続きを読む

携帯電話における電池残量1の底力は異常

1からの粘りが凄い。 全然話せるじゃん。 おはようございます。 そろそろ地元ネタに触れてもいいんじゃないか。 そう思う事がしばしばあります。 でも、しばしばあるだけで、何も行動は起こしません。 だから、今日も、ブルガリアの話です。 琴欧州のブログがかわいい。 巷で評判になっているようです。 題名  …

→ 続きを読む

ねるねるねるねは、イッヒッヒッヒ。

ねるねるねるね。 ねるねるねるねの魔女役のおばさんは、当時まだ40代だったそうですよ。 いちど「ねるねるねるねの魔女死亡説」が流れた事がありましたが、デマだったようで、今でも元気に活躍しているようです。 うまい。 テーテッテテー 僕です。 一生分の「ねるねるねるね」を打った気がします。 さて、本題。…

→ 続きを読む

DVDプレイヤーのディスクトレイが 永遠に延び続けるという悪夢

6月19日は、ロイクの日です。  と、平然と嘘をつく。 ほのぼのロイク。 意味がわからない。 テデッテッテッテテ♪ アンタ、あの娘の僕です。 人知れず、フェイドアウトしていく人がいます。 存在してるかもしれないですが、極端に露出が少なくなった人がいます。 今日は、そんな回です。 近況を知っている方、…

→ 続きを読む