ガ汁は役に立たないブログ
2013年7月の投稿

石破しげるは日焼け止めを塗っていたらしい。

塗っても焦げパンマン。 どうも、僕です(電話中) もう保存するにはきつすぎるKABA.ちゃんが溢れてるので、投下して去ります。 どうなってんだ一体。 デカアフロ なんかわかんねーけど横ふくらんでるやつ。 角アフロ 丸アフロ クワガタタイプ なんか数学の秋山先生みたいなやつ 止まり木みたいやつ 二郎 …

→ 続きを読む

A・B・C・D・E・F・G♪←ヘイ! H・I・J・K・エゥルェレゥノP♪←は?

暑い日が続きます。 NASAが2013年は過去最高の暑さになりそうだと発表。 NASAが言うと、もう地球がヤヴァイ感じですね。 ヤバイ YAVAY! どうも、僕です。   ピーター!!   どっちもピーター!! って、そんなに力んでもしょうがないんですけど。 そんなこんなで暑いったらありゃしなくって…

→ 続きを読む

さかなクンに寄生された下のヤツってもう助からないの?

それにしてもさかなクンって、トニー・ジャーに似ているよね。 まあいいんですけど。 僕です。 たまに見てもやっぱり神田まさかはイイ! 先日、どうしようもない時間を過ごしたくて、たまたま動画サイトで見つけた名作 「勢ぞろい!おかま忠臣蔵」を鑑賞しました。 時はバブル景気絶頂期。 「とにかく金を捨てたい」…

→ 続きを読む

鉄人衣笠の貴重な産卵シーン。

もはや題名は飾りにもならない。 意味など無いのだ。 お元気ですか、僕です。 おそらくもうこの井上陽水の様式美も、わからない世代の方が多くなったのでありましょう。 そうやって僕は老いていく。 まぁいいや、老いていこう。 そんな事より大変なんです! 姉さん!事件です!・・っていうこの流れもきっとわかr(…

→ 続きを読む