ガ汁は役に立たないブログ
2008年11月の投稿

松崎しゲルググ(黒い三連星専用)

休みですね。 だから何だと言うんですか。 おはようございます。 ずいぶんと 地元ネタとは縁遠い場所になってしまいました。 かといって、昔はそうだったのかと問われれば、「いいえ ケフィアです」と答えるくらいしかできません。 すみません。 羽賀研二が「えん罪タレント」として再出発をはかるかもしれないとい…

→ 続きを読む

サイン コサイン タフデント

土曜日です。 おあよう。 UFOは、存在する。  どっちでもいいよ。 はい、ニュース。 五木ひろしが「TSUNAMI」をカバー、「湘南」が「日本海」になる感じ? >『第59回NHK紅白歌合戦』の出場者が発表され、水谷豊、大橋のぞみ、羞恥心ら初出場が決まった歌手に話題が集中する中、『紅白〜』常連ともい…

→ 続きを読む

敵将、討ち取ったり !  討ち取らなかったり・・。

おはようございます。 着ぐるみは何を表しているのか。。 さて、また何とも言えない記事が。 ロックと融合!冬美新曲を中村あゆみが制作 >演歌歌手の坂本冬美(41)がロックに挑んだ新曲「アジアの海賊」を来年1月7日に発売する。ロック歌手の中村あゆみ(42)が冬美のために作詞作曲した 書き下ろし作。振り付…

→ 続きを読む

ヒャド

■一番意味不明なこといった奴が優勝 48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/03/14(金) 02:47:00.02 ID:SHENdqH3O こんばんは。 エルマ族のケムチャといいます。 エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。 この前、友達のクレセロとジャッフン…

→ 続きを読む

ガーリガーリー君ガーリガーリー君ガーリガーリー君ー♪

題名で脳内再生されたら負け。 おはようございます。 プロレスラー。 アンドレザジャイアント。 前職:木こり です。 「木こり」ですよ?  与作以外に木こりが存在するとは。。 まぁ、昔の話です。 さて、紅白の出場者が決定したようですね。 各地で喜びのコメントが発表されていますが、 ざっくり一覧は、次の…

→ 続きを読む

パジャマでオバマ

休み明けですね。 寒いです。 夜は雨降るかもだって。 いやねーー。 おはようございます。 寒くてキーボード打つのがつらいですね。 でもニュース。 <アニマル浜口親子>レスリングが強くなる?気合だ!ランドセル考案 イベント「ランドセルは玉手箱」 長いし、意味わかんない。 >北京五輪レスリング女子72キ…

→ 続きを読む

【好楽では】 笑 点 【笑えない】

歌丸「では私がまず縛られますので、何か熱いものを垂らして下さい。そこで私が一言言いますので、更に何かで叩いて下さい。」 一同「・・・・・・・・・・・・。」 出来た人から手を・・・・・はい、じゃぁ楽太郎さん。 楽「・・・・・・・。」 ・・・・・。 すみません。 僕です。 さて、本気でネタが無いときには…

→ 続きを読む

照英が泣きながらヌーブラつけてる画像ください

そんなのねーよ。と思いたい。 あったらあったでニヤリと笑うけどもね。 おはようございます。 ほんの出来心でのぞいたページに、どうしようもない事が書かれていました。 夕刊フジ創刊40周年記念「林家いっ平独演会」 >夕刊フジでは創刊40周年を記念し「林家いっ平独演会〜ありがとう、いっ平!〜」(協賛=明星…

→ 続きを読む

ブルブルブルブル(横に腰を振る) アイアイ(縦に腰を振る) ブルベリアイ(一段階段を降りる)

なにそれ。 おはようございます。 ワインが似合う有名人という、屁にもならないランキングが発表されたようです。 女性一位は川島なお美 男性一位は石田純一 だそうです。 んまぁぁぁぁ っどーーーーーでもいい話ですよね。 一位の川島なお美に関しては、 「なぜ『なおみ』じゃなくて『なお美』って書くのか」くら…

→ 続きを読む

パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン

やぁやぁ。どうもどうも。 愛と勇気だけが友達 という言い回しは、要するに「友達いない」ってことでファイナルアンサー? おはようございます。 いよいよ始まった。そんな感じの情報が来ましたぜ。 「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に >「オレは男! そんなあなたにも、このや…

→ 続きを読む