ガ汁は役に立たないブログ
2008年2月の投稿

番組名に「清水圭の」と入れるとつまらなくなる件

お寒うございます。 お元気ですか。 ふーん、そうですか。  どうも、僕です。 上の人を見るといつも思い出す。  ミニラ。 それはいいんですけども、 世間では「ゆるキャラ」なんてもんがちょこっと流行ったりしてますけども 奈良で、すごいのが現れましたよ。 平城遷都1300年祭マスコットキャラクターの愛称…

→ 続きを読む

歌って負傷。

ポ〜ケット〜のな〜か〜にはビスケット〜がひとつ♪ ポ〜ケットをたた〜くと ポケットに入れていた非常に鋭利な自転車の鍵が腿部に突き刺さった 今日もいい天気です。 風強いけどね。 どうも、僕です。 いきなりで恐縮ですが、青汁でおなじみの八名信夫。 悪役商会の人ですが、昔、こんな本を出していたようですよ。…

→ 続きを読む

新説。朝青龍ってなんでストッキングかぶってんの?

「まぁしょのぉ〜」 今さらの田中角栄モノマネが、今年の春夏の定番スタイル。 もちろん嘘。 またごぶさたしてしまいましたね。 どうも、僕です。 さて、巷で話題の朝青龍。 朝のワイドショーで、おばちゃんリポーターが、一連の騒動を総括して、 「ですから、その辺のこともあって、この『死ね、この野郎問題』に発…

→ 続きを読む

褐色の恋人

と、言えば、スジャータですね。 気になって辞書で引いてみた。 かっしょく【褐色】 ・・黒っぽい茶色 だったらおまたせ。僕です。 さて、このブログではもう胸焼けするくらい登場回数最多の男。 ラルクアンしげること松崎しげる。 久々に公の場に姿を現しました。 松崎しげる「やっと腰が動く」…「…

→ 続きを読む

やぁやぁ、はじめまして。

今日、ふと思いました。 このブログ。 毎日覗いてくれている人もいます。 たまに見てくれる人もいるでしょう。 だけど、今日初めて見た(来た)人もきっといるんだと思います。 それは、亀有とかその周辺の人じゃないかもしれない。 全然関係のない 「松崎しげる」 や 「空中元彌チョップ」 なんかの検索で引っか…

→ 続きを読む

肉の希望。

僕も地元を愛しているよ。 本当だよ。 だけどそれを書かないだけだよ。(書けよ) だれに対する言い訳なのか。。。 よくわからないけど、今日だっていつも通りだい。 おはよう。僕です。 こんなお父さんは嫌ですね。 さて、しばらく放置されていたミートホープの問題。 すごい展開になっていて、笑いましたよ。 「…

→ 続きを読む

共通点。

金卓。 キムタクって打とうとしたら、上記のような一発変換。 なんだよ金卓。 木村拓哉、次は「総理大臣役」らしいですね。 世も末だぜ。  おひさしぶりです。 僕です。 なぜか今頃、ミッキーカーチス。(上の写真は関係ないです。生田悦子。老けたね。) 33歳の年の差婚。 僕はその年の差婚の驚きよりも、「あ…

→ 続きを読む

人の振り見て我がフリオイグレシアス

ナタリーーー♪♪ 我ながら、つまんないタイトルだと思っていますよ。 こんな事があります。 マツケンドラキュラはモテモテ! 血を吸っておねだりに照れ照れ 何を言ってるのかさっぱりな見出しですが、 我らがマツケンが、18年ぶりにミュージカルに主演するんだそうです。 しかもドラキュラ。本当どうでもいいです…

→ 続きを読む

小暮刑事デーモン派

風が強いですね。 顔痛いです。 なんだってこんなに寒いのか。 2月。 お疲れ様です。 韓国の南大門。 すごい燃えようでした。 国宝があんなに燃えるっていうのも、一生のうちに何度見られるものかわかりません。 それに関連して、日本の国宝が燃えない理由が判明しました。 こ れ は す ご い 。 燃えない…

→ 続きを読む

震えを利用して自家発電したい寒さ。

オバマ「初の黒人大統領を!」 ヒラリー「初の女性大統領を!」 ライス「あたしでいいじゃん。」 至極もっともな意見ですね。 どうも、僕です。 なぜかついつい見てしまう。土曜の朝の田中義剛(牛の種付け免許所持) しかも今朝はちょっとかっこいいバットマンのTシャツを着ていました。 田中義剛のTシャツに一瞬…

→ 続きを読む