ガ汁は役に立たないブログ
2020年4月の投稿

「違い」は「間違い」ではない。

と、それらしい事を言いながら、やることはいつもと同じ。 どうも、僕です。 先日怒涛の舘ひろし画像を集めていた折、乱暴に投げた網に偶然かかってきたと言って良い画像がありまして、 別におかしくないんですけど、初見で 「あ、郷がレビン持ってる!」って思ったので、せっかくだから載せました。 あと、これも、し…

→ 続きを読む

ハァーン!ハァーン!

と、かすれるボイスで叫びたい午後、いかがお過ごしでしょうか。 僕です。 いやぁ、思いの外長丁場になってきました。室内コモリンピック。 やることも尽きつつある今日このごろなのですが、僕はと言えば身の丈に合ったくだらないニュースにニヤニヤほくそ笑みながら過ごしています。 そんな中、たまたま見つけてしまっ…

→ 続きを読む

ただただ悠久の刻。

雲が流れていくねえ。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 ・・・つ ま ん ね え。。 ハァ、、ハァ、、 ハァ、、 ハァ、、。 どうも 僕です。 こんなちょびっとな電話の為に仕事してる自分がなんともちっぽけに感じ、、喝だ。 本日も誰かの隙間の時間が埋まりゃぁいいと勝手に更新。 っていうかやれば…

→ 続きを読む

雨まで降りやがった。

月曜だってのになんだろうこの感じ。 ぬるっと始まって、いつの間にかぬるっと終わる一週間。 妙に早く感じたりするんだけども、振り返ったらなんにもないという。 あ、僕です。 在宅だったり時短だったりみなさん様々にお疲れ様です。 何かしたいのに、何も出来ない。 本当に溜まってきますねえ。。 僕とて例外では…

→ 続きを読む

一番気持ちが悪い瞬間

そう、それは、JリーグカレーのCMにおける、まさおがラモスに変化する途中のこの部分。 もう誰も食ってねえしJリーグカレー、つーか売ってねえし。 どうも、僕です。 ノッてるうちにやれるだけやっちまおうって思いつつ、 何気に思いついたものを探してみたら、思わぬ金脈に当たったんです。 志村が死んで寂しいで…

→ 続きを読む

水を打ったような

静けさなの。 晴れてて、静か。  どうすんだい。 どうも、僕です。 それにしても、「町に人が出歩いて無い感」がだんだん普通になってきましたな。 まぁ全然関係ないしっていう感じの人も居るには居ますが、みんな違ってみんないいんだから仕方ない。 そんな中、どんな中、知らないけれど唐突に話を変えたいの。 鶴…

→ 続きを読む

なんだなんなんだ。

おうちで過ごしてますか。 どうにかなんないもんか。 お久しぶりです。 僕です。 まぁまだやってます。 みんなが暇なら、誰かしら見てくれるんじゃないかと。 それにしたって、話すこともまとまらない状況なので適当に。 とりあえず連日連日ニュースとかネットとか見てて思うのは、なにしろみんな怒りすぎです。 怒…

→ 続きを読む