ガ汁は役に立たないブログ
2011年5月の投稿

護身術から身を守る方法

ほら、ごらん。 気を抜くと、あっという間に一週間。 恐ろしい。 随分とご無沙汰しております。 夜の変なタイミング。でもいいや、撮って出し。 僕です。 ちょっと最近更新が滞り気味なのですが、 滞るくらいが丁度いい塩梅なのだよ。と自分を慰めながら頑張ります。 唐突ですが、「擬音」または意味不明なワードを…

→ 続きを読む

バブルスライムってなんで毒消し草落とすの?

毒で攻撃してくるくせにね。 おはようございます。 さて、土曜日 しかも夜。 なんだか最近一週間が早い。っていうかここ数年いつもそうだけど。 着々と老いさらばえていく我が肉体を鏡に写しながら、今日も粛々と更新。 MAXのREINAが結婚&妊娠!! とのニュース見出し。 ちょっと前までは地震だ何だと大騒…

→ 続きを読む

稲川淳二「その人・・・EXILEだったんですよ」

どんな話だったのか。。。 おはようございます。 ゼクシイ続投希望。  樹木&シェケナ。 さて、ここまで来て早速ですがネタ切れ。 しかもさっき途中まで打ってたんですけど、僕の不注意で、全部消えてしまい、やる気をゴッソリと削がれた状態。 でもやるんだよ。 さっきは、マキダイと三田村邦彦の類似性をちょっと…

→ 続きを読む

由美かおるってどうして首周りしか洗わないの?

盛大に吹きました。 言われて納得。背中とかも洗えよと。 おはようございます。 さて、週も新たに頑張っていこうと思っていたり、思っていなかったりするわけなんですが、 キャプテン翼の漫画家、「デッサンが狂っている」でおなじみの高橋陽一氏。 今回、そのブレのない仕事ぶりに、新たな1ページが加わったようです…

→ 続きを読む

ビロビロビーン!(全力で)

なに言ってんだろう。 もうわからないですが。まあいいです。 おはようございます。僕です。 すごいセンス。 スーセンがゴイスーです。 さて、たまにはまた第一線では決して無いのだけれども、ついつい目が行ってしまうB級映画でも見ていきましょう。 気を抜くと増えてますからね。彼らは。 見事なパクリっぷり。 …

→ 続きを読む

サザエさんでよく「対抗馬さん」って言ってるけど誰と対抗してんの?

笑った。 タイ子って考えたらすげぇ名前ですね。 おはようございます。 ここまでくると、いじめ。 さて、特に何も伝えたくないこのブログですが、 逆に、よくもこんなに無意味な内容で続いているなぁと思っています。 無意味だから続いているんだな。 たとえば小遊三に似ているこの外人 これをこのようにして遊ぶ人…

→ 続きを読む

奥深きファッションの世界。

降ってるなぁ。 降ってる。そぼ降る雨ですよ。 雨。ああ。 雨に濡れながら佇む人がいる。僕です。 ファッションに全く疎いという話は、ここで何度かさせてもらっているのですが、 ここまで来ると、僕の感性だけの問題ではないんじゃないかと疑いたくなるものがいくつかあったので、そいつを。 いつも思うのですが、こ…

→ 続きを読む

合わせ鏡の中で一人EXILEやってたら夜になってた

そんな夜もあった。 どうだい?日曜日。  僕です。 ↑ もう敢えて言わせてもらいます。 「その服、バカなの?」 さて、日曜日だし、何も無いので、手持ちのイラネ画像を廃棄。 ストⅡより。ガイルの決め台詞ですね。なんでこんなのを保存したのだろう。 日本で最も「ゼロ・グラビティ」が似合う首相です…

→ 続きを読む

華麗なるスルー

死ぬほど放置したった。 いやはや覚えていますか?僕ですよ。 おはようございます。 早いものでゴールデンウィークももう終わりです。 あなたにとって、どんなゴールデンな日々でしたか? あ、いや、本当に答えなくてもいいですよ。 便宜上、聞いてみた風を装っただけですから。 そんなこんなで、いつの間にやら「コ…

→ 続きを読む