ガ汁は役に立たないブログ
2011年8月の投稿

紳助「さぁ、約束通り引退したで。早く子供たちを解放するんや」

んな訳ないよね。 おはようございます。僕です。 外タレが、本国にわからないように、日本のCMに出演している事は良くあるのですが、 いくら本国には内緒でといってもなんかこの扱い限度超えてね?ってCMが多々あります。 そんな中、かつてジョン・トラボルタがその毒牙にかかった事があり、 久々に見たら 「こり…

→ 続きを読む

養殖していたEXILE100人が逃亡

逃げ出した事よりも、養殖が可能になっていた事に驚きたい。 どうも。僕です。 たまーに、自分の書いた記事を軽く読み返したりするんですけど、 すればするほど 「これ書いた奴、馬鹿だな。」と、まるで他人事のように、頭が勝手に自分で書いた事を拒否します。 本当に、チリも積もれば大きなチリになるもんですね。 …

→ 続きを読む

セガールズトーク

より集まって議論するのは「沈黙シリーズ」と「ごんぶと」の話だけ。 変な時間にこんばんは。僕です。 ↑ 嘘みたいだろ?ネプチューンマンなんだぜ。これで。 そんなこんなで、暑いって言ったら寒くなるし、雨とか降るし、もう半端ねーよっていう毎日を頑張って過ごしている訳なんでございますが、 皆様にお…

→ 続きを読む

主人公「イテテ・・・ん?何やら右手に柔らかい感触が・・・」 ←こういうのマジもういいから

ラスボス「虫ケラが」 主人公「くっ」 「おっと、お前は一人じゃないぜ」 「ちょっと!アタシに黙って行くんじゃないよ!」 「待たせたな!!!」 「助太刀いたす」 「あの・・・あの・・・がんばってください///」 「さっさと片付けて帰りましょうか・・・」 「やれやれ、見ちゃいられねぇな」 「これを使いな…

→ 続きを読む

真夏のしげると照英とナックル

題名に意味はありません(いつも無いんだけどね。) 「これっくらいの♪お弁当箱に♪松崎、松崎、ちょっとしげる♪」 この場合の用途は「海苔」以外に疑いの余地は無いですね。 どうも、真夏の僕です。 愛されてるなぁ。 照英。 さて、暑さで頭もイカれがちな昨今ですが、 こんな所を奇特にも覗きにいらっしゃる貴殿…

→ 続きを読む

「のりしろ」じゃなくて「のりしてください」だろ?

やはり上から目線は正すべき。 おはようございます。 さて、手始めにどうでもいいレコードが数点見つかったので、皆さんと鑑賞したいと思うんです。 どんなつもりで出したのかわからない歌の数々です。 パチンコ・マーチ 榎本明美 表題曲もどうかと思いますが、B面もまた凄い。 「穴があったら入りたい / 玉川長…

→ 続きを読む

結局ポンキッキって開いたの?

ひらけ!ポンキッキ かなり命令口調。 ってか、そもそも何を開こうとしていたのか。。 お久しぶりです。僕です。 ダサいのか、すげーのか、わからないコスプレ。 僕の気持ちは「すげー」サイドに振りきっていますが。。 さて、ちょっと前まで話題だった「コアリズム」。 腰をクネクネして痩せようぜ。ってあれです。…

→ 続きを読む

コーンフレークのキャラで殴り合いしたら一番強いのは誰か

って思ったけど、最近キャラクター減ったんですね。 コンボ(ゴリラ)とか、チョコワ(象)とかいないのか。。 時代はうつろって行くんだなぁ。 僕です。 そこまで焼けたくないなら、泳がなけりゃいい。 さて、高ぶる気持ちに任せて、久しぶりに画像合成サイトで遊んでたら、いつのまにか色々と溜まってしまったので、…

→ 続きを読む

母親の俺に対するPCスキルの買いかぶりっぷりは異常

デン! エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ!   僕です。 やりたかっただけだよ。。。 どうにもこうにも夏なんですかな。 暑いんだか寒いんだか蒸すんだか蒸さないんだか。 どうでもいいですね。 すみませんね。 さて、女性ファッション誌の話。…

→ 続きを読む

驚いた顔してチラチラモニター確認するミヤネ

とりあえず更新。 おはようございます。 もはや何も無いんですが、間を開けすぎてもなぁ。と思い更新。 しかし、今日という今日は本当に何もネタがありません。 ネタが無いというよりも、ネタ探してません。 こりゃ困った。 山城新伍でお茶を濁しつつ。やっぱり「何も無ぇ」事には変わりなく、 何がしたいのかもうわ…

→ 続きを読む