ガ汁は役に立たないブログ
2013年9月の投稿

こみ上げるリビドー。

ヘアジャム ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャムかもしれない ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない ヘアジャム(根拠無し) ヘアジャムであるはず…

→ 続きを読む

「でん! でん! でんぐり返しだ! 倍! 倍! 倍!! 」

イィィィィッヤッホォォォォイィ!!!! 半ば強引なテンションで乗り切ろうとしている訳でございます。 おはよう。 みんなおはよう。 さて、なんだかんだとちょこちょこいじくっています。 いい調子。 いつまで続けるのだろう。という根本的な疑問はさておき、いい調子。 続けるコツは「ゴミのような話題を大仰に!…

→ 続きを読む

しみじみと。

僕です。 どうしても貼りたかった。 消えゆく加トちゃん。 これを見て、どうにもこうにも物悲しさを感じて、更新せずにいられませんでした。 他には一切話すことなどございません。 仕事行ってきます。 もう秋ですね。。。 では、また。 終わり。

→ 続きを読む

お倒産スイッチ「あ」

「あ」あれ?今月の給料入ってない いやはや、僕です。 よくもまぁ飽きずに続けているものなのですが、 気になる事が続く限りは、体力の限界までやることにします。 ところで、谷村新司って、どれが本物なのでしょうか? 昨今の新司を眺めていると、 下のような顔が「僕達がイメージしている最新の新司」だと思います…

→ 続きを読む

ウォォォ!イェェェェァァ!!(気持ちは至って冷静)

文字上ではテンションはいくらでも上げることが出来るのですね。 イィィィィヤッッホォォォイ!! どうも、僕です。 タッチ。 タッチ。 さわるねぇ。 舘。 舘ひろしがタッチしまくっている時代が、かつてあったのですよね。 まぁあったって無くたってどうだっていいやって思っている人の方が多いんだから放っておけ…

→ 続きを読む