ガ汁は役に立たないブログ
2009年4月の投稿

EXILEって鏡を上手に利用すれば3人くらいで済むんじゃないかな

休んでみたり、働いてみたり、 カレンダー通りの人は大変ですね。 おはようございます。 何言ってやがんだ。。。 更新するほどの話題もなく、つらつらと書き綴っておりますが、 今日も、別にいいんだけど、 別に委員だけど、 この絵ヅラ。 まぁ、勝手に喧嘩して、勝手に仲直りでもしてください。 にしても、近いな…

→ 続きを読む

鼻痛い・・。

マジで季節はずれの風邪は嫌です。 注意しましょう。 どうも、僕です。 ちょっと心配なニュース。 京唄子が腰椎骨折、車椅子生活で舞台取りやめ >TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」シリーズなどで知られるベテラン女優の京唄子(81)が4月初旬に腰椎圧迫骨折の重傷を負い、大阪松竹座五月特別公演「大阪恋情話…

→ 続きを読む

ゾビゾビボボー

題名考えるのって大変ですね。 何も考えてないです。 風邪をひき、風邪に苦しみ、風邪から脱し、またちょっと風邪です。 おはようございます。 IEKI吐くまで。   そんなこと言ってたのが、今は絵の巨匠みたいな扱いです。 さて、鼻をかみまくってたら、鼻がガビガビになって、痛くて死にそうです。 この季節の…

→ 続きを読む

馬の耳にイオナズン

風邪ひいたかも。 おはようございます。 いつどんな時でも、毒にはなるけど薬にはならないような事をお送りし続けています。 そんな今日は、今さら知ったところでどうにもならないし、さらにこの先役に立つような場面は無さそうだという話をしたいと思います。 秋野暢子っていますよね。(この時点で潮がサーーっと引い…

→ 続きを読む

ゲルマン人はみなゴ(375年)リラ

375年 ゲルマン民族大移動 そんな風に覚えていた時代が、僕にもありました。 おはよう。 みんなの夢が実現したよ。 おならのにおい安心パンツ 30秒で8割消臭、音は無理 これ、見出しのままですよ。奥さん。    音は無理。 笑った。 >おならのにおいを消すパンツを福井市の繊維メーカー「セーレン」が発…

→ 続きを読む

松崎「君のためならしげる」

・・・・・・・。 みなさんにとっては、なんでもない一日。 どうも、僕です。 いやぁ、本日、わたくし、またひとつ歳をとってしまいました。 もはや、初老と呼ぶべき年齢に差し掛かったと言っても過言ではありません。 4月21日。  あんまり気にした事はないのですが、ちょっと思い立ち、4月21日とは、どんな日…

→ 続きを読む

流す。

あぁ、今日は軽く流すです。 おはようございます。 なるべく誰も気にしない事を伝える事に異常なほどの使命を感じている今日この頃なのですが、 微妙なラインの事ってのが結構あります。 その最たる例が、 浅野温子が「SONOKO」執行役員就任 >女優浅野温子(48)が、化粧品や健康食品などの製造販売会社、S…

→ 続きを読む

日曜日

そう、それは、休み。 休みだけど、僕です。 いきなり尻見せ & 前見せ。 現代ではもはや通用しないであろうギャグです。 そんなことより聞いてください。 僕が先日卒業した、森進一のホームページ問題(勝手に問題にする) 公式ページの掲示板は未だ閉鎖中なのですが、 「森進一さんフアンの掲示板」ってのがあり…

→ 続きを読む

クウチュウモトヤチョップ

へっへぇ。 土曜日。 おはよう。僕です。 特に話す事はございません。 昨日の徹子の部屋のゲストは、田中義剛だったようです。 キャラメル人気爆発。 キャラメルに罪は無い。 だがしかし、なんだろう、この「義剛だけは認めないぜ。」と頑なに拒否をするこの気持ち。 僕だけですか? 中山秀征とは、また違うステー…

→ 続きを読む

ヌバババババ

うららかです。 いいですね。 おはよう。 達筆ですね。 さて、ご当地テレビ局のRCC。 広島カープを応援しているようなのですが、 RCCのホームページには、カープライブと呼ばれる、映像、音声でカープの試合を楽しめるページがあるのでございます。 あらかじめ言っておきますと、僕は野球とかをあまり観ません…

→ 続きを読む