ガ汁は役に立たないブログ
2008年1月の投稿

カーナビ「さっきの信号を右です」

シャキッとしますね!つまり寒いという事なんだ。。。 おはようございます。 昔、僕も含め、みんな楽しんだであろう「ぬりえ」という遊び。 マンガのキャラクターや、特撮のヒーローなどを色鉛筆で塗っていく作業は、とても楽しいものでした。 しかし、こんな「ぬりえ」は、絶対嫌だ。 というのを見つけました。 これ…

→ 続きを読む

飛び出る絵本を勢いよく開いたら城が目に刺さった

うぉぉぉぉぉ!!(なぜか今日は叫びたい) おはようございます。 今日は天気だ。 いい気分です。 じわりじわりと、じーもが配布され始めています。 見かけたら、是非手に取ってそのままどこかのお店に直行してくださいww すると、楽しいと思います。 本当に。 そんな訳で、どんな訳で、 公開ラブコールのはずが…

→ 続きを読む

桃屋とムックのコラボ商品「ごはんですぞ」

そんなもんは無いよ。 寒いよ! 寒い!  どうも、僕です。 間がまた開いてしまったので、慌てて更新。 だもんで、ネタがない!! だから今日は本当にどうでもいい話になってしまいますが、(毎回だけど) つい先日、休みに用事があり、錦糸町を歩いていると、 寂れたレコード店の前で、必死に歌う男が一人、 ん?…

→ 続きを読む

俺のロマンティック止めた奴ちょっとこい

今日も寒いでおま。 ここを耐えれば、暖かな春がやってくるのさ。 頑張る。 どうも、僕ですよ。僕。 ちょっと気になったのですが パチンコやってる人。 さぁ、やめよう。 業界は、こんなものまでパチンコにしやがったようです。 CRフランダースの犬と世界名作劇場 俺の思い出を返せ。 >「フランダースの犬」「…

→ 続きを読む

ファブリーズで華やかさを演出

ついに降ったよ。 あぁ、降った。 半分凍った感じで目覚めましたよ。 たまらんね。 おはようございます。 雪に対してこんなに免疫がないものだと改めて痛感しました。 本当に苦手。 寒すぎる。 なんなんだ空から凍ったものが降ってくるって・・。 では、次。 ついに男の世界にまで参入してきました。 アメリカで…

→ 続きを読む

ピーコ・ジャパン

負けるね。普通に。 どうも、僕です。 昨日は雪にならずにすみました。 雪が降っていたら、僕の体は明け方、シャーベット状になっていたと思います。 頼む。 雪降らないでくれ。 あ、、ついにかつしかFMさんで、亀有ねっとのラジオのCMが流れ始めました。 すごいねー。 人ごとのように感心してしまいます。 そ…

→ 続きを読む

みのもんたは、基本的に「めくり過ぎ」なんだ。

朝から何枚も何枚も、隠しては、はがし、隠しては、はがし。 めくった後の紙は、どこに行く? ごみ? しかも、近年の傾向として「隠さないでいいところ」を隠す事が多々あるよ。 「ほほう、そこ隠すのか」 的な。 まぁいいけどね。 末路。     お疲れさまです。僕です。 ついに雪まで降りましたね。 僕の部屋…

→ 続きを読む

何故お尻を出した子が一等賞なのか、真剣に考える。

考えない。速攻否定。 随分と空いてしまいました。 お元気でしょうか。 日々是精進と思い、頑張っております。 どうも、僕です。 ちょっと目を離すと世の中は色々な事が発生していました。 和泉元彌が家族総出の初CD 「モトヤDEサンバ」 を極秘製作中。 とかね。 別にいいけど、「サンバ」っていうのが解せな…

→ 続きを読む

全米がすぐ泣く件について

もちろん題名どおりの話なんてするつもりはありません。 寒い日が続いておりますが、お元気ですか? なんのことだか・・・。  僕です。 真珠っ子 ってカップリングですかね。 なぜこれでGO出したんでしょうね。 しばらく見ていない人に久々に会うと、その変貌ぶりに驚くことがあります。 それと少し良く似た現象…

→ 続きを読む

「笑点」が一発変換出来ないMS-IMEは考えを改めるべきだ。

今日もお疲れさまです。 今後、この時間に更新する事が多くなりそうです。 お疲れ様です。 僕です。僕です。 話題の(話題か?)実写版ドラゴンボールの亀仙人役に チョウ・ユンファだって。 まるで映画の出来には期待していませんが、どうなっちゃうのかちょっと楽しみですね。 そんな事より、朝からニュースが騒が…

→ 続きを読む