ガ汁は役に立たないブログ
2009年6月の投稿

ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね?

くだらないですね。申し訳ない。 だが勢いで乗り切る。おはようございます。 さて、誰か欲しいですか? 新商品の登場です。 ストラップにしてもオシャレなルイヴィトンのUSBメモリ そんなオシャレな一品がこちら。 USBメモリとしての容量は4GBで、気になる価格は、5万1450円(税込み) 僕は、一瞬見た…

→ 続きを読む

デスクトップの乱れは心の乱れ

人生における6つの真実。 真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、 きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。 ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。 ある人生の真実をご紹介します。 真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはでき…

→ 続きを読む

ペプシみそ

暑いですね。毎日。 どうも、僕です。 どうにもこうにも、ここ最近の若返りに目を見張る京本政樹の話を。 誰も聞きたくは無いですね。 そんなこたぁ百も承知でござい。 しかしながら、皆さんが共通して思い浮かべる京本政樹のイメージとは、おそらく これなんじゃないかと思われます。 これの発展系、というか、「伸…

→ 続きを読む

だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント実証するものではございまねん

脳内再生。 おはようございます。 いやぁ、ネタの無い事無い事。 まぁ気長に行きましょう。 そして来るよ、もうすぐ。 奴の季節が。 そう、アイジェイこと稲川淳二。 オフィシャルサイトも盛り上がりを見せ始め、 過去に何度かご紹介した、オフィシャルグッズも、新たにラインナップが増えました。 その中で見つけ…

→ 続きを読む

「宇宙一おいしい披露宴」だったそうだ。

思わず題名にしてしまった。 後ほど詳しく。 おはようございます。 いやぁ、ここで語るまでもなかろうと思っていましたが、 観ましたか? 過去だけど ここ最近では、一番どうでもいい、だがしかし胸をかきむしられるかのような変な期待感の募るイベントでした。 >有名シェフ8人による“宇宙一おいしい…

→ 続きを読む

九死に一生を得ても、既に九回死んでる

という考え方。 おはようございます。 しかし本当に暑い。 不快指数の針が限界値を振り切り、機械が爆発し、山を焼き、海を枯らし、そして地球は滅亡した。 っていう物語を作りたいくらい過ごしにくい日々ですね。 まいったなぁ。この季節は本当に嫌いです。 それはそうと、さらに暑さが加速しそうな話題を。 彦摩呂…

→ 続きを読む

ベガを倒した後の顔が悲惨過ぎる件

暑いし梅雨だしもう。 なんだ。 おはようございます。 うまいこと考えた広告。 さて、なんかタイミングだろうけど、改名のニュースがいくつか。 清水美沙、改名しても「変わりなくミサ」 >女優、清水美沙(38)が6日、俳優、石黒賢(43)とともに映画「ジャイブ 海風に吹かれて」(サトウトシキ監督)の初日舞…

→ 続きを読む

ラブ・ストーリーは筑前煮

継続は力なり。 そう思って細々続けていますが、力になっているか。。 おはようございます。 知ってる人は結構多いかもしれませんが、 「生涯歌う」米寿のラッパー 坂上弘、メジャーデビュー  > ヒップホップ界に異彩を放つ新人ラッパーが現れ、話題となっている。3日にビクターエンタテインメントからアルバム「…

→ 続きを読む

世紀末のモヒカンヒャッハー

もう1年の半分過ぎるよ。 知ってる? なんなんだろう。時間。 どうしましょうねぇ。どうしようもないけど。 おはようございます。 なんかうまく言えないけど、「前髪の技術」 といった感じですね。 唐突ですが、、パンはパンでも空を飛ぶパンはなーんだ? 正解は。 さぁ、殴りたければ殴ればいい。 人を殴った痛…

→ 続きを読む

このー木何の木、気になる(気になる)←気になる

梅雨空です。 たまらんのですが。 どうも、僕です。 さて、過去にも何度か手を変え、品を変えご紹介してきました、こちら。 オナラがばれないパンツ。 今回は、より実用性の高いデザインになっています。 恥ずかしい素行を隠すガジェット8 こんなテッカテカなパンツ履いてまでオナラのニオイを隠したいのか。 これ…

→ 続きを読む