ガ汁は役に立たないブログ
2007年10月の投稿

美輪ディゾン

トップページを軽くリニューアルしました。 見やすくなったでしょ。 でしょ。 おはよう。僕です。 朝から「元光GENJI」がどうしたこうした。 あの御方も色々あったのでしょう。 「HOTEL」っていうイメージしか無い。 光GENJI →  ベルボーイ という華麗なる転身。 まぁいいですね。 …

→ 続きを読む

「イインダヨ!」「よくねえよ」

西田ひかるって 本名 「えび ひかる」 っていうんだ。。。 特に感動もないけど、びっくりした。 どうも、僕です。 何故西田ひかるなのか。 本当に意味はありません。 でも、西田ひかるは16歳から毎年「誕生日パーティー」を恒例行事にしてて、 29歳を最後に、パーティーをしなくなった。 それだけは忘れない…

→ 続きを読む

不揃いなDCプルーン

晴れた。 そして日曜。 いい条件がそろったですな。 良かったね。 おはよう。 僕です。 題名でピンと来たと思うのですが、 中井貴一。 何の気は無しに、「ミキプルーン」について調べてみたのですが、 勝手な話、僕の中でミキプルーンと貴一の癒着関係は、相当な長さだと睨んでいたのです。 しかし意に反して実は…

→ 続きを読む

「たかぎぶー」→変換→「高木ヴー」

イイ発音。 雨降ってます。 なんとかやりすごしたいところですね。 僕です。 僕自身は知らなかったのですが、一生懸命やっている無名の人がいます。 体を張る演歌歌手上杉香緒里…次なるキャンペーンは? かなり過激なキャンペーンを行っている人なのですが、知らなかったのですけど・・。 >演歌歌手…

→ 続きを読む

氷室京介って電子ジャーからご飯よそったりするの?

という疑問があって想像したら笑いました。 多分よそったりするでしょ。 どうも、レイモンド・ジョンソンです。 おはスタ出てたんですけど、もう誰も覚えてないか。。。。。 また夕方になってしまいました。 かなりしつこく追っているのですが、「おふくろさん問題」 解決の糸口になるかと、毎日森進一のオフィシャル…

→ 続きを読む

モヒカンってさ、ほとんどナイフ舐めるよね。

ザコキャラの掟なんだな。 こんばんわ。 僕です。 なんだかこんな時間になってしまいました。 とりあえず、何かしらかを記そうとここに来ましたが、今日はあんまり無いみたいですね。 赤福の問題。 普通の話になっちゃうけど、結構ヤバイですよね。 原料は中国産の物も使っていたみたいですね。 売りである部分「国…

→ 続きを読む

おっととっとサツだぜ。

見事に逮捕。 しかし人の表情って変わるんですね。 悪人すぎるwww 盗み かっこ悪い。 僕です。 最近の凋落していった芸能人ニュースの中でもなかなかの衝撃でした。 衝撃の度合で言うと、元ヒステリックブルーのギターの奴が起こした暴行事件と同程度でしょうかね。 まぁいいですね。 僕らは僕らの道を進んで行…

→ 続きを読む

その時、力士が動いた。

土曜日。 晴れ。 そして更新。 天気が良いだけで結構テンション上がります。 新しい愛のカタチ。    僕です。 2匹目のドジョウを狙い、奴が始動。 欽ちゃんに続け!吉幾三が野球チーム設立「青森に恩返しを」 >青森県出身の歌手、吉幾三(54)が19日、青森市で会見し、同県を本拠地とする野球のクラブチー…

→ 続きを読む

石原KID良純

どうにも最近滞りがちですね。 すみません。 まぁいいですね。 そんなことはね。。 ピンクの小粒 コーラック って。 これじゃないよね。 別にどうでもいいですね。 ついでだから、もう一個どうでもいいこと。 IKKO、小島よしおがライバル?…流行語大賞 やっぱ狙ってますかね。 なんかIKK…

→ 続きを読む

ハッとして グッと来ない話をしよう。

朝の寒さに震え上がる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 夜寝てて、金縛りだと思って起きたら寒くて体が固まってるだけでした。 どんだけ体弱いんだよ。 と自分で失笑しました。 僕だよ、僕。 山本譲二(唐突)のディスコグラフィーを見ていました。 そこで、小さな発見をしました。   ↓さぁ、押…

→ 続きを読む