ガ汁は役に立たないブログ
2007年6月の投稿

金のジョンイル、銀のジョンイル。

金なら1枚、銀なら5枚 暑いですね。 もうそれくらいしか言葉が出ないです。 言わずもがなな失言。 言ったところで涼しくなる訳でなし・・・・。 千手観音。      おはよございます。 そろそろビールだのビールだのビールだのがうまくなる季節です。 一年中うまいけど、この時期は特にっつう話で。 僕も亀有…

→ 続きを読む

さーてライジングサザエさんはー?

タイトルに全くの責任を持たなくなってきました。 きっとそのうち静かにフェイドアウトしていくでしょう。このブログ。 しばしのお付き合いを・・・・・・。 おはよう。 落ち武者風。 ちょっとした違和感を感じたので、載せます。 参院選 大仁田氏“失望引退” 政党の集票手法に一石 別に…

→ 続きを読む

黒糖。

ビリーという男はそんなにすごいのか。。。 いまいち世間の評判と共感できていない今日この頃です。 今日も、僕です。 特集ページ、見て頂けたでしょうか? 今後も使うとちょっとお得な情報やら何やらを色々と掲載していきますので、 ご期待くださいね。 ブログの掲載数も随分と増えてきました。 各お店のブログにも…

→ 続きを読む

デジャヴ?。

さて、トップページの特集が更新されました。 ご存知の方もいるとは思いますが、知らない人にも教えたい。 亀有ねっとは「亀有ねっと」でしか掲載してない割引情報が結構あります。 別にあなたをだますわけでもなんでもありません。 マッジで、是非ともこのサイトを有効活用して頂き、 地元愛を深めて頂ければと、切に…

→ 続きを読む

靖子のポットは「使いやすこ」(沢口靖子名言集より抜粋)

さらに言えば、靖子のレンジも「使いやすこ」だった事をみんな、忘れないで・・・。 どうも、僕です。 なぜこんなに晴れてるんだ。 こうも晴れると各地で「今日は天気いいよねぇ!」って会話が氾濫するのでしょう。 だから、ここで敢えて提言しましょう。 「今日も明日も、降水確率が10%あるよ」 と。 僕はその1…

→ 続きを読む

胸焼け2007 

えぇ、わかっていたんです。 誰だってそうだけど、 飲み過ぎると頭が痛くなるんだよ・・・・・・。 体が鉛のやうに重ひ・・・・・。   でも更新。    どうも、僕です。 (なんか・・・・こう・・・・・ Vシネマです・・・・・。) そんなこんなで、どんなこんなかは知らんのですが、また日本に新しい大使が誕…

→ 続きを読む

題名つけようがない。

毎回思うのですが、 記事の内容に対して、題名のつけようがありません。 見る基準にもなりませんので、僕のやつは題名気にしないでくださいw どうも、僕です。  今日は何の気なしにネットを見てたら、アジャコングのブログを発見しました。 ブログ名  「アジャコングのドンとやってみよう」 へぇ、そうなんだぁ。…

→ 続きを読む

土曜だもんねぇ。

今日は土曜日。 そりゃ気分はのんびりさ。 どうも、僕達です。 先ほどボーっとテレビを見ていたら、土ワイ(土曜ワイド劇場)の再放送がやっており、 「森村誠一の終着駅シリーズ夜行列車」 と題し、新聞のラテ欄によれば、 「みちのくで殺された先輩刑事と渓流に消えた不倫妻・・・・殺人方程式に犯人が」 という内…

→ 続きを読む

歩みを止めてはいけません。

ちょっと気を抜くとこうだ。 毎日更新している方々に感服いたしました! 敬礼!!!! もう金曜日です。 そんな中、どうも、僕です。 なんかもうね。 まだやってたか・・・・・・・・。と。 川内氏 和解工作で議員介入も屈せず 出た?。  おふくろさん問題。 そもそも何だよこの「おふくろさん問題」という言い…

→ 続きを読む

調子に乗って

連日更新。 連日更新したところで、「主張する事柄」が無いため、意味無し。 そんなことはお構いなしさ。 見えない事はいいことだ。 今度このブログの入り口を無くしちまおうか。 くらい考えてます。 本末転倒。 おはよう。 何も無いけど、いいもん拾ったのです。 僕は見てないのですが、ノリカ氏の結婚式。 結構…

→ 続きを読む