ガ汁は役に立たないブログ
2009年10月の投稿

母さん!俺やったよ!

1ヵ月完走。 ありがとう、浜村淳、もとい僕です。 やっぱり間空けずに毎日やり続けるってのは、結構大変ですね。 1ヶ月を達成した今、一体僕は何を想うか。。。 ちょっと嬉しい・・(微妙)。 といった感情ですw それはそうと、今想う事と言えば、 小さな頃には全く違和感無く歌っていたのに、 今改めて聴くと、…

→ 続きを読む

ミルキーはおふくろの味

いっきに、ミルキーが味噌汁的なテイストに早変わりですね。 がんばれ!あと1日だ。僕です。 けしからん そして みっともない。 やめなさいバカな事は。 さて、そんな事よりみなさん。もう見ましたか? ピーターの新CMを。 もうピーターと言えば、サロンドプロ。 サロンドプロと言えばピーターというくらいの癒…

→ 続きを読む

本名が奥田圭なんですがあだ名がずっとブルーレットで困っています。

という悩み相談。 生まれ持った「業」。 おはようございます。 出たっていいがな。 さて、わかってはいたけど、ネタが無いです。 でも今月はなんか毎日更新してたし、やってやるぜ的な気持ちになっているので、 どんなに内容が無くとも、やるんです。 だから、時期はズレますが、田原俊彦の自伝。 プレハブの家では…

→ 続きを読む

西田ひかるのすがすがしさを、今、あえて想う。

フルーチェ。 まぁ別に想う必要もないですね。 両さんは、イランに居たよ。 僕です。 さて、ご存知の方も多いかと思いますが、 小学館の「小学五年生」と「小学六年生」が今年度で休刊するそうです。 当然ながら、今の僕には1ミリたりとも需要は無いですが、 休刊となると悲しいですね。 それがきっかけで、改めて…

→ 続きを読む

火曜。

今日は駆け足。 おはようごじゃいます。 ↑ たいやきくんと喧嘩する「店のおじさん」 モデルなんですってよ。  へー。 へー。 さて、この話題にはなるべく触れたくはないのですが、 これはいくらなんでもどうなの? という事があり、 産経新聞に掲載された、海苔Pの裁判の絵 誰?   ねぇ、誰? …

→ 続きを読む

爪←普通  瓜←ニヤリ

週明けです。 別にこの冒頭の一文は言わなくても知ってますよね。すみません。 もしもし、僕です。 さて、先日「どうかしているTATOO」をご紹介したばかりで恐縮なのですが、 世界各国で、日本語が誤解されているこの現状を見過ごす事がどうしても出来ず(嘘)、 今日はTシャツも見たい。 そう思っている訳でご…

→ 続きを読む

岸の谷のゴロォ

日曜日?  そうだ。日曜日。 カレンダーが赤いよ。 だからなんだ。 僕です。 なんていう風刺も交えつつ、 ちょい気になりニュース。 石川遼イーグルフィニッシュ! 通算1アンダー発進 >男子ゴルフの「ブリヂストンオープン」が22日、千葉・袖ヶ浦CC袖ヶ浦C(7138ヤード、パー72)で開幕、賞金ランク…

→ 続きを読む

【大発見】「あ」と「め」は似ている【ノーベル賞】

これは発見ですね。 くっだらねぇなぁ、と言いつつ、全部読むニュース。 高橋かおりとのベッドシーンに火野正平ニヤリ。 生涯イメージを変えない男。火野正平。 >フジテレビ系で11月よりスタートする昼の連続ドラマ「Xmasの奇蹟」の発表会見が10月22日、都内で行われた。火野正平は、主演の高橋かおりに対し…

→ 続きを読む

父さん、今日から休みが月火水木金土日になったから

いやいや、働けよ。 どうも、僕でエクセレント。 もしかしたらもしかする。「一ヶ月フルコンプリート」月間達成の小さな夢。 まぁ小さな事からコツコツと。 さて、 外人さんにとって、日本語は魅力に感じているのかどうかは知らないですが、 日本語で刺青を入れる方が結構いらっしゃいます。 でも、一歩間違えると一…

→ 続きを読む

五七五最後はすべて千代大海

古池や 蛙飛びこむ 千代大海 やっ! 元気ですか? もう木曜日です。 はえーっすね。 おはようございます。 とんでもねー話だ。 と思ったりしたのですが、大仁田厚。 長崎県知事に出馬するらしいです。 まじっすか。 どうすんでしょ。 なんせこれですよ。 放火か。 大仁田厚にひとしきり思いを馳せていたとこ…

→ 続きを読む