ガ汁は役に立たないブログ

志村ーッ!うえ!上!下!下!左!右!左!右!B!A!

 

 

正しい発音
スパゲティ = ×
スパゲリィ = ○

応用編
めんたいこスパゲティ = ×
メンティコォゥスパゲリィ!! = ○

 

 

 

 

 

別に意味はないです。

 

 

 

 

 

随分とご無沙汰してしまいましたね。

 

 

誰も待っていないけどね。

 

 

やぁやぁいろいろありまして、今日から普通に毎日更新を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

 

 

 

 

 

秋の長雨でございます。

 

 

これで日ごと寒さがつのってくる訳でございまして、

 

 

 

着ては貰えぬセーターを寒さこらえて編んだりするんですね。

 

 

 

 

そんな昨今、僕は最近何をしているのかと申しますと、

 

 

 

 

特別何もしてなかったりするのです。

 

 

 

 

だから何かを「溜めて溜めて」ここで放出するようなネタがない訳です。

 

 

 

 

イエーイ。

 

 

 

 

とりあえずの更新。

 

 

 

近況はといえば、軽く風邪気味。

 

 

 

パブロン飲んで頑張ります。

 

 

 

では、股!

 

 

 

 

 

ガチャピンの活躍が激しい程、彼は・・・。

 

 

コメント

  1. 死ん生 より:

    ども。
    また改めてのみをば。

    先日お伝えしたN沼問題ww
    すごいHPを見つけましたので。
    http://niinumakenji.at.infoseek.co.jp/

  2. ガ汁 より:

    あなたは神ですか!!

    すごいの見つけましたね。

    N沼の筋肉研究あたりですでにノックアウトを食らいました。

    すごい。ごいすー。スゲー。
    感嘆の言葉しか見つかりませんwww

コメントを残す