ガ汁は役に立たないブログ

その時、力士が動いた。

 

 

 

土曜日。 晴れ。

 

そして更新。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いだけで結構テンション上がります。

 

 

 

 

 

 

新しい愛のカタチ。    僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹目のドジョウを狙い、奴が始動。

 

 

 

 

 

 

欽ちゃんに続け!吉幾三が野球チーム設立「青森に恩返しを」

 

 

 

 

 

>青森県出身の歌手、吉幾三(54)が19日、青森市で会見し、同県を本拠地とする野球のクラブチーム「ブルーズヨシフォレスト」を設立すると発表した。

 

 

幾三も気付けば54歳。 

 

年月が経つのは本当に早いですね。(なぜ僕は上から目線で話しているのか・・)

 

 

 

 

 

 

>チーム名は「青い森(ブルー・フォレスト)」の間に「吉」の名を入れた

 

 

何故入れた。 別に入れなくていいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

>吉は総監督に就任。「(歌手仲間でクラブチームを運営する)山本譲二にスポンサーを頼んだが断られた」と、当面の運営資金は吉が供出する。

 

 

 

滑り出しが、とっても寂しげに感じるのは僕だけではないはず。

 

 

 

あんまり気にしていないけど、がんばれ幾三。

 

 

 

 

そして関連はしてるけど、別に本当にどうでもいい話なんですが、

 

 

 

 

 

吉幾三って、歌うとき、なぜにあんなにも目を真っ赤に充血させて、血管バキバキに顔中に浮き立たせて歌うのですかね。

 

 

相手を威嚇しているとしか思えない時がありますね。

 

 

 

「追いかけて〜♪ 追いかけて〜♪」

 いい写真が無かった・・・  _| ̄| 

 

 

 

 

こえーよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな土曜日。 どんな土曜日。

 

 

 

 

 

良く休んでください。  では、また。

 

 

 

 

 

偉くなくとも、正しく生きる。

コメントを残す