ガ汁は役に立たないブログ

会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった

水筒男子なんて言い方がぬるいのです。

おはようございます。

なんか、AKB48をならって、いろんな48がたくさんあるんですが、
なぜみんな「AKB」の方ばっかりいじりたがるんだろうかと思いました。

SKE48、SDN48、NMB48とかすごいですが、

むしろ 48のほうをいじれよ。 と思ってしまう僕は何も知らない素人。

AKB2 とかいたらファンになります。嘘ですが。

さて、目立ったニュースも無い昨今でございます。
昨日も急場しのぎの話題で切り抜けたばかり、今日はいいネタあるんだろうね大将!いや無いけど?

一人しゃべりばかりが続きます。

あ、

本当にどうっっっっっでもいいことなんですけどね。
最近広末涼子とデートしただの付き合ってるだの言われている

キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(年齢不明)

名前もすごいし、耳に何かすごいの刺さってるしでツッコミどころは満載なのですけど、それはいいんです。もう二人ともお幸せにとかすごい思うんですけど、
最初に見たときに、ピン!と来てしまったのです。

!!!!

そうですよ。そうですよ。 こんな事言ったって敵を作るだけさ。

やめましょう。

あぁ、今日は何もない。  さっぱり何も無い。

良い週末を。  では、股。

嘆き、悲しみ、うめき、ねたみ、そねみ、嫉妬、などを吐き綴るツイッター(当社比)
http://twitter.com/gajiru_blog

コメント

  1. 犬女 より:

    こんばんは、二回目のコメントです
    キャンドル・ジュンさん、私も注目してました。
    誰?。篠原さん好きなので。誰?
    あとよろしければ、戦場カメラマンの渡部陽一さんという方
    調べてみてください。素敵な男性です。

  2. ガ汁 より:

    >犬女様
    ありがとうございます。
    渡部陽一氏の件、知れば知るほど深みにはまってしまうので、ちょっぴり敬遠気味でございます。
    ただひとつ言えることは、渡辺氏と、夜回り先生は、喋り方が同じです。

コメントを残す