ガ汁は役に立たないブログ

紳助「ちゃうねん!ちゃうねんて!ええか?これはやな・・・ 」 → 取り巻き「深イィ–」

もうやめぇぇてぇぇ!!

何も深くねーじゃん。と最近強く思います。
っていうか、話すら聞いてないけど。

そして最近サボってばかりの僕です。

っていうかですね。サボっている訳ではないんですが、
話すネタが無いんですね。
そして、それを探す時間も無い。
無い無い尽くしなんでございますな。

でもね。知っていましたか?といきなり話を変えるんですが、
マッシュルームサイズのしいたけっていうのが存在していて、

こんなのなんですが。

名前が「ちいたけ」っていうらしいです。

もう確信犯でしょう。

違うよ! って言っても信用しない。なぜなら。

もう「たけお」って言っちゃってるから。

でもこんなことは別に本当にどうだっていいって思っているんです。僕は。

それよりも、なによりも、

「犬神家の一族」で、惨殺された 地井武男の生首が、作り物だから仕方がないにしても、似てなさすぎてどうしていいものかわからないんです。

これ。  ・・・・・。

やっぱ似てない。
散歩しないよ。これじゃ。

っていう話でお茶を濁しつつ、申し訳ないですが、今日は終わり。
また、いつか。 

マタマタ。

時代を感じますなぁ。 っていうか欲しいぞこの本。

コメント

  1. ここ調 より:

    やしきたかじんと島田紳助は太鼓持ちや茶坊主育成の手腕が抜群ですよね。
    一度でいいから紳助の「アホかお前ら」に取り巻きの誰かが「アホなのはお前です」と返してほしい。

    犬神家の生首、前から誰かに似てると思ってるんですけど、地井武男でないことだけは確かです。

  2. ガ汁 より:

    >ここ調様
    ありがとうございます。
    茶坊主育成。我が意を得たりでございます。

    犬神家の生首の件、僕は、ひとしきり眺めてみて思ったのですが、この生首を構成する要素の一部として「照英」が間違いなく入っていると確信しました。
    映画版「スクールウォーズ」のパッケージ照英とオーバーラップして仕方がありません。

コメントを残す