ガ汁は役に立たないブログ

全てのロックバンドはJ-WALKの影響下にあるという仮説をさらに押し進めてみるでござる の巻

なげぇ。

おはようございます。僕です。

昨今の多人数アイドル(とは呼びたくないけど)の乱発によって、日本の平和が乱されていると強い遺憾の意を表明したい僕なのですが、
別に一人ではどうにもできないので、まあそれはそれで諦めも肝心と思っています。
じゃあ言うな。

そんな訳で、やっぱり増えてるよそんなグループ。

Ve.ナース デビューシングルをお披露目

>サラリーマンを元気にするというコンセプトで“新橋系”を自称する女性7人組アイドルユニットのVe.ナース(ヴィーナース)が7日、都内でメジャーデ ビューシングル「それが大事?Ve.ナースヴァージョン」(6日発売)のお披露目会見を行った。メンバーの華彩ななは「手売りをしてでも、1人でも多くの 人に聴いてもらいたいです」と、地道な努力でヒットにつなげていくという思いを、熱く語っていた。

安易なカバーキターー(゚∀゚)ー!
もはや怒る気も無く、なんか力が抜けていきそうです。

とりあえず、大事マンブラザーズバンドの人の懐は、多少潤う訳ですね。
ロードですら1年間で1200万の印税ですからね。馬鹿に出来ません。したいけど。

まあそんな感じで今日は軽いですが、終わりです。
さようなら。

コメントを残す