ガ汁は役に立たないブログ

真空飛び膝下痢

題名が関係ないとはいえ、ひどすぎる。

自分でやってるんだけどね。

僕です。

なんか増殖を続けているので話題にするのもおこがましいのですが、

究極の形かなと。

OJS48 始動

>総勢16名の元刑事や警察官OBによる新チーム、その名もOJS48。2010年10月、秋元康プロデュースで歌手デビュー決定!

おじさん。。。

なんだよ。どうすんだよ。

もうタガが外れましたね。堤防で言えば決壊しました。

これからは何でもありの超解禁モードです。
ここからは妄想ですが、こんなのもいそうです。

DRB48
ドロボー48→もう足は洗ったが、かつて一流の空き巣狙いOBが集結。2010年10月、秋元康プロデュースで歌手デビュー決定!

BKY48
バカヤロウ48→文字通りバカヤロウばかりを集めた集団。特に集まった理由もないが、2010年10月、秋元康プロデュースで歌手デビュー決定!

IRB48
イレバ48→メンバー総員総入れ歯。ラムネの代わりにポリデントをボリボリかじるアウトローな老人達。もちろん2010年10月、秋元康プロデュースで歌手デビュー決定!

MMR48
モノモライ48→全員なぜか目にちょっとした腫れを感じている集団。目とか痒いのに2010年10月、秋元康プロデュースで歌手デビュー決定!

FRE48
フルエ48→寒くもないのに全員震えているよ!原因は不明、とにかくマイクを持つ手もおぼつかないよ!そんな彼らが十把ひとからげにまとめられてしまった。それだっていいんだよ2010年10月、秋元康プロデュースで歌手デビュー決定!

ISH48
イシハーラ48→渡哲也に舘ひろし、神田正輝に徳重聡、みんなに炊き出しをふるまいつつ、「日本興和損保!」と絶叫。ただの石原軍団だよ。だがそれがいい2010年10月、秋元康プロデュースで歌手デビュー決定!

ほら、なんでもありそう。
語尾に「秋元康プロデュースで歌手デビュー決定!」と入れれば得られる安定感。
一時期の小室、つんくが持っていたそれに大変酷似していますね。
今が旬だよ秋元康。別にどうでもいいんですけど。

だーーがしかし、だがしかし!(中野さん@キン肉マン)

それなりにCDとか買っちゃう人とかいるんだよ。きっと。

このビッグウェーブに乗り遅れたくない人は、今のうちに徒党を組んで無理矢理デビューしてみてはいかがでしょうか?

では、股

イササカダークサイド

コメント

  1. トスカーナ より:

    帽子キャラ2人が思い切りかぶっていますね。

    『ずるいやお兄ちゃん、帽子は1グループに1人って決めたじゃないか!』

    と争う兄弟を想像して顔がほころびました。

  2. ガ汁 より:

    >トスカーナ様
    ありがとうございます。
    確かにハンチング帽が2人かぶっていますね。

    しかしながら、これを発送の転換で、
    「一人は頭部に、つきたての餅を乗せている」と考えると、これまた違った興奮が襲ってきます。

    それにしても「ポケットに手を突っ込む」という行為を久々にカッコ悪いなあと感じました。

コメントを残す