ガ汁は役に立たないブログ

寒いのは嫌い。

 

誰だってそうさ。

 

 

 

 

 

 

あるある大辞典。

 

 

検証番組がやっていましたが、ほとんどねつ造。

 

 

 

 

 

 

「この番組はフィクションです。」

 

 

 

 

 

と、最後に出せば良かったのにね。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、とうとうバレた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は獣神サンダーライガーです。(男なら嘘は突き通せ!)

 

 

 

 

とりあえず、頑張って今日も更新。

 

 

 

 

地味に見てくれている方がいて、お声を掛けて頂きます。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

読むとバカにはなれども、利口には決してなれないこのブログ。

 

 

 

 

 

早めの卒業をお勧めしますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり話変わって、俺たちの夢。

 

 

 

 

 

  ↓  クリックしよう。クリック。 ・・・・「クリック」って何回も言ってると訳がわからなくなってくるよ。 

 

 

「俺にもしもの事があったら」 PCのデータを自動的に削除してくれるソフト登場。

 

 

 

 

 

 

これはいいぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんでしょう? あなたのパソコンの中にも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロ画像が。(決め付け)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それに限らず、もしもの時には自動的に消してくれるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

地味に嬉しいニュースだなぁ。と感慨深げな僕がいました。

 

 

 

 

 

 

 

さてと、今日はこの辺で・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

もう少し、オブラートに包んで話してみないか?

 

 

 

 

 

「だしゃ」 が秀逸です。

コメント

  1. ちぇりー より:

    初めてブログ拝見しました。久しぶりにお腹が痛くなるか、ならないか位笑ってしまいました。
    もうすぐ都知事選ですね。
    ワタクシ的には岩手県知事選が気になります。
    ザ・グレートサスケ・・・
    知事になっても面は被ったままなんですかねー

コメントを残す