という今さらの疑問。
おはようございます。
気がつけば土曜日。振り向けばヨコハマ。 一週間なんてあっという間ですね。
今さらながら、親知らずがギンギンと主張してきており、奥歯が痛い今日この頃。
奥歯の痛みを、頭痛薬を飲んで和らげつつ、あなたに贈るこの冬一番のラブストーリー。って自分で自分の言ってる意味がわかっていません。
来月はもうクリスマスな訳ですが、
クリスマスという浮かれた雰囲気がそうさせるのか、
ついつい、調子にのってしまったんだろうなと思ったものを見つけました。 って、これも意味がわからないな。
ま、とりあえず、
これはご存知ですね。 とりあえずこういう事です。
なぜそうなってしまったのか。わかんないけど勢いで出てしまった。そんなもの。
これなんかいい例ですね。
美川憲一=オシャレ というコンセンサスが全く取れていないのに断言してリリース。
クリスマスに美川憲一(しかもオシャレな)を流す輩って、どんな人種なのでしょうか。
仮に、僕がこれを所持していたとしたら間違いなく流しますがね。
これを流して、みんなを誘ってリッツパーティですね。誘ってもどうせ誰も来ないですが。
どうして出したのかなぁ。
ケント・デリカットが歌で綴るクリスマス。完全に需要と供給に乱れが生じています。
これ初回生産は何枚だったんでしょうね。
それよりなにより、デリカットが着ているセーターとバックの赤が混じってデリカットの首が空中に浮いてるみたいになっちゃってますね。
五木ひろしと堀内孝雄とハロープロジェクト。
もうなんかバツゲームで納豆と果物混ぜたミックスジュース飲まされているような気分ですね。
聴いたことが無いので何も語りようがありませんが、少なくともある種の熱病に冒されてのリリースだった事は間違いありません。
五木・孝雄 っていうネーミングも、なんだかなぁですね。
今はどこで何をしているのやら、 ですね。
この他にも、クリスマスという勢いで浮かれた症例がいくつか散見されます。
ちょっと調べてこれなので、あっと驚く大物もきっとどこかで眠っているはずです。
ご存知の方は、ご一報ください。
と、まぁ土曜日。 元気にお過ごしください。
さようなら。 では、マタ。
浮かれちゃいかん。浮かれちゃ。。
昔、あのザ・デストロイヤーが長年連れ添ったウィルマ夫人と歌うクリスマス・ソングを聴いて、やっぱりアメリカ人のファミリーマンはやることが違うねと感心したものですが、その後夫人が日本の商社マンと駆け落ちしたというニュースを聞いて、やっぱり浮かれてるとろくなことはないなと思ったものです。
>ここ調様
ありがとうございます。
「浮かれる」という事自体に罪は無いのですがね。なぜか浮かれた後には恐ろしい落とし穴が待っているものです。
「デストロイヤーのふり見て我がふり直せ。」とは良く言った物ですね。と、1000%誰も言ってないのですが、とりあえず肝に命じて行きたいと思った今日この頃です。