ガ汁は役に立たないブログ

「オン ザ ロック!!」

と、季節外れの松島トモコの雄叫びを題名にしてみました。

どうだっていいよね。
ごめんね。

僕です。

まあ何でもいいんですが、こう毎日寒くちゃたまらんよ、キミ。という気持ちで、
まかり間違って購入してしまった。缶入り甘酒。

今、日本広しと云えども、缶入り甘酒を自販機で購入して飲んでいるのも僕くらいのもんだと思っていますが、
そんな缶入り甘酒に、見慣れない輩が。。

!!

!!!!

KI・MI・MA・RO!!

芸能人甘酒クラブなどという、部員数がとっても少なそうな集まりを発足させている様子。。
さらに、、

しょーもな・・・・。 ああ、しょーもな・・・。
(しかも地味に、きみまろが部長である事が判明。)

なんだかなぁ。と、あきらめムード漂う僕の目に飛び込んできた更なる驚愕。


!!!!!!

知りたい! 
知りたいっつーんだよ! と、焦った僕は、取るものも取りあえず、サイトにアクセスしました。

活動している・・・。

メンバーも、温度的に最高。。 

・・・・・・・。

世の中、何がきっかけで、どこに何が潜んでいるかなんて、わからないものですねぇ。

さて、僕もそろそろ入部準備がありますので、この辺で失礼します。

では、股。。。

あ、そうだそうだ、メリークリスマス!!(取ってつけたとはまさにこの事ですね。)

コメント

  1. DA・YO・NE! より:

    結婚された年のクリスマス、さぞや浮かれていらっしゃるかと思えば、
    芸能人甘酒クラブとやらにうつつを抜かされているとは…さすがです。
    入部した暁には、夏はオンザロックで甘酒を楽しんでいただきたいものです。
    メリー・ザ松島・クリスマス。

  2. ガ汁 より:

    >DA・YO・NE!様
    ブラジルとの衛星放送ばりの返信の遅れ、ご容赦ください。
    ありがとうございます。
    夏はオンザロック。甘酒オンザロック。
    いいですね。この「オンザロック」という響きは、全てのものをちょっとだけかっこよくしてくれる気がしますね。
    「養命酒オンザロック!」
    「デルカップオンザロック!」
    「ハブ酒オンザロック!」
    そんなオンザロックの響きに心躍らせながら、こっそりきみまろ甘酒を買い貯める、2010年の暮れです。

コメントを残す