ガ汁は役に立たないブログ

【新説】五木ひろしミッシングリンク

年の瀬は、はえー。

なにしろはえーっす。

おはようございます。

最近、グッとくるニュースが無いと嘆いていたのですが、
久々に、僕の心臓をガッツリ鷲掴んできたネタが来ました。

ちょっと長いので、心してかかってください。

五木ひろし、新人発掘オーディション実施

>歌手、五木ひろし(62)が9日、都内で会見を開き、自らプロデュースする新人発掘オーディションの実施を発表した。

ついに五木が動きましたよ!
「ついに」とか言ってますが、誰も別に五木を心待ちにはしていない件。

応募資格を持つのは40歳以下の男女で、五木の最新アルバム「股旅-旅笠道中 旅鴉」の収録曲を課題曲とし、決勝大会の開催は来秋を予定。五木は「プロデューサー的な立場で(新人を)世に送り出したい。歌謡界の流れのワンクッションになれれば」と意欲満々だ。

五木、鼻息荒いです。
40歳以下の男女という事は、僕にも参加資格があります!
やるかやらないかは別として、「五木に発掘されたい。」という欲求が少なからず存在するのも事実。
どうする!自分! って、鼻息荒いのは僕だったりするんですが、

でもね。そうなるのも無理は無いんです。
なぜかと言うと。

>五木は「夢は10年後か、その先に(優勝者に)五木ひろしの名前をあげること。名字を継承してもらうのも1つの案だね」と仰天プランをブチ上げた。

え・・・・・?  それって・・・ もしや・・。


!!!!!

「五木ひろし」継承 キターーーーー!!!!

こいつはどえらい事件です。
どうです?自分の人生の中で、一度でも「名前が五木ひろしになるかもしれない。」なんて事を思い描いた事がありますか?
ないですよ。 普通ないですよ。 なったら一大事ですよね。

・・・・・・・・。

ハッ!!

・・・僕はとんでもない事に気づいてしまいました。。。

このオーディション。。  「五木」を譲るなんて事は考えてないかもしれない・・・。

それは、こういう事です。

僕が前々からお話している「五木ひろしミッシングリンク」説。

この世には、五木の影武者として、
「一木ひろし」

「三木ひろし」

「四ツ木ひろし」という影武者がおり、

そのピラミッドの頂点に君臨するのが「五木ひろし」であるという話をしたのを覚えているでしょうか。(オッケーサンキュー覚えていないよね!)

(詳しくは、 「分身せよ 五木ひろし」参照。https://katsushika.uwasa-no.com/gajiru/?p=256

しかし、いまだ世に現れていない「二木ひろし」
「二木」がいないと、五木ピラミッドは完成しない。

ここには五木の大いなる野望が隠されているに違いないんだ。。。
そうさ!そうに違えねえ!!!(一人エキサイト)

だもんで、、、
つまるところ、五木ひろしは、

足りないミッシングリンクである、「二木ひろし」選びの言い訳として、
このオーディションを計画したに違いないんだ!

!!!!


(誰だよお前。)

という訳で、このオーディション。 目が離せません!

今後の「五木ひろし」の動向を、注意深く見守って行きましょうよ!

・・・・。

とか熱く熱く語る自分を見て、「なんだ、バカか」と、一人厭世的に事を見守るもう一人の僕。

・・・はぁ。。。。。

すみませんでした。。。。。

興味がないなら、ハナっから「どうでもいいわ」とか言えば良いんですよね。

そうすりゃよかった。。。。 さ、終わろう。
では、股。

コメント

  1. 優子☆ より:

    私も資格アリか・・・
    では『二木ひろこ』なのか・・

  2. ガ汁 より:

    >優子☆様
    ありがとうございます。
    いや、おめでとうございますと言うべきでしょうか。
    「五木ひろし」を継ぐ資格をお持ちのようですね。
    「二木ひろこ」大いに結構。
    むしろ、リアルに居そうで、若干怖いです。

コメントを残す