ガ汁は役に立たないブログ

俺のロマンティック止めた奴ちょっとこい

 

 

今日も寒いでおま。

 

 

ここを耐えれば、暖かな春がやってくるのさ。

 

頑張る。

 

 

 

どうも、僕ですよ。僕。

 

 

 

ちょっと気になったのですが

 

パチンコやってる人。 さぁ、やめよう。

 

業界は、こんなものまでパチンコにしやがったようです。

 

 

CRフランダースの犬と世界名作劇場

 

 

 

 

 

 

俺の思い出を返せ。

 

 

 

>「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ」「小公女セーラ」「赤毛のアン」「ペリーヌ物語」「愛の若草 物語」「大草原の小さな天使 ブッシュベイビー」…かつて日本中を涙させた伝説のアニメシリーズ「世界名作劇場」が遂にパチンコ化を果たした。

 

 

果たすな。

ハウス名作劇場は、なぜこんな身売りをしたのか。

 

 

 

>液晶演出は各作品の名シーンがふんだんに取り入れられており、「フランダースの犬」のあのラストシーンを再現した「昇天予告」は激アツ。

 

 

昇天予告!!  子供と犬が死んじゃうというのに、激アツ。 すげーセンスです。 

 

いずれにしても、賭け事はほどほどにしましょう。

 

 

 

そして、更に関係ないですけど、

 

 

 

 

似てる!!!

 

 

 

 

そして、合成

 

 

 

違和感無し!! オーケー!ヒウィゴー!!

 

 

 

 

そんな感じです。

 

では、 またね。

コメント

  1. えいちゃん より:

    ミラクルですな・・・

コメントを残す