ガ汁は役に立たないブログ

ランボー怒りの姉ちゃんに手伝ってもらった読書感想文が文部大臣賞受賞

 

 

 

 

 

ランボーの怒りと全く関係ないじゃん。と思いました。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

楳図かずおが描いた「ウルトラマン」は、非常にカオスな世界観が素敵。

 

 

 

 

 

さて、どうでもいい話。

 

 

 

 

ホストで乱世乗り切る「戦国ホスト倶楽部」カグヤに付録

 

 

 

 

見出しもひどいが、内容もひどい。

 

 

 

 

>本日7月20日に発売されたカグヤSPADE Vol.4(新書館)には、松永冴「戦国ホスト倶楽部」の「姫様今宵は何飲むの?」コースターが付録として付いている。

 

 

 

ニュースの主旨は「コースターが付録で付いてくる」という本当にどうでもいい話。

こんなのニュースにするのもどうかと思うのですが、

 

 

 

>コースターは薔薇が描かれたものと、豊臣家参謀・黒田才牙が描かれたものの2種類。「戦国ホスト倶楽部」は、戦国のような時代を舞台に、へっぽこ大名・豊臣十四郎が参謀・黒田才牙のアイデアでホストクラブを開店し、乱世を乗り切るコメディだ。


 

 

昨今の戦国ブームが、ホスト人気とドッキング。

しかしなんでも「戦国」付ければイケると思っているこの浅はかな考えをなんとかやめさせたいですね。

似たようなものばっかりで、馬鹿になっちゃうよ。と本気で心配しているおじさんそれが僕。

お前ら戦国のどの変を素晴らしいと思っているんだと、小一時間問い詰めたい気持ちになったりならなかったり。

 

・・・・・・・。

 

 

そう、なってないです。

 

 

どうでもいいんですよ。こんなニュースは。 どうせ騒いでるのも僕一人でしょうしね。

 

 

 

 

さ、仕事しよう。

 

 

今日もお元気で。

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

ソーセージだよ。。。。わかってるけど、このセンスはすげー。

コメントを残す