ガ汁は役に立たないブログ

相撲のとき土俵ではしゃいでる小さいおじさんって何なの?

 

 

 

 

行司www

 

 

 

 

 

夕方だよ。だからなんだよ。 僕です。

 

 

 

 

 

さて、「HITOMIが俳優と離婚」という見出しに、心の底からどうでもいいやと思った昨今。

安易にマタニティヌードなんて発表するもんじゃありませんね。

 

 

なにかニュースは無いかしら、なにかニュースは無いかしらと思って探していたら、

 

 

アメリカさんに挑戦するダルビッシュの元妻、サエコの著書を発見。

 

まずもって、本の題名からして人を「カチン」とさせる威力が爆発しています。

 

 

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

 

 

なんという神経を逆なでする題名でしょう。

 

 

 

 

いずれにせよどうでもいいことこの上ない話なんでございますが、

この本の紹介文がどうにも鼻について仕方なかったのです。

以下、紹介文を抜粋

 

 

タレント、プロデューサー、そして二児の母と様々な顔を持ち、女性の支持を集める紗栄子初のスタイルブック。
パリで撮りおろしたファッションフォトや、ちょっぴりヌーディなショットで、独自の美意識を表現。
また、私服や自宅のインテリアなどを公開するプライベートショットを満載。
おしゃれや美、ライフ全般に渡ってオリジナルなスタイルを発信します。
また、家族への思いや自らの人生観を率直に語った1万字インタビューも必見。
24歳の紗栄子のすべてがつまったスペシャルな一冊です(MORE特別編集)。

●パリで撮りおろした華やかなファッションフォト、ちょっぴりヌーディなショット
●全5000枚のプライベートショットから厳選。私服にビューティーテク、手料理のレシピ、ネイル、ボディメイク法、インテリアを詳細に紹介。人気のヘアアレンジももちろん収録!
●これまでの人生を振り返り、今のリアルな心境を語った1万字超えの迫力インタビュー


 

 

 

 

 

 

いやぁ、、、 迷惑この上ないですね。

 

この言葉に出来ない気持ち、言うなれば

 

こんな感じ。

 

 

 

プロフィールも「んーーーーーーー」とついついうなりたくなる内容。

 

 

 

 

 

<プロフィール> 
紗栄子(さえこ) 1986年11月16日生まれ。宮崎県出身。タレント、プロデューサー、ブロガー、二児の母と多くの顔を持ち、幅広い層から支持され る。No1女性誌「MORE」で人気連載を持つほか、数々のファッション誌にフィーチャーされるファッションリーダー的存在。アメブロランキングで常に上 位の、人気ブログは必見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

全くあえぐ必要はないのですが、、、ね。。。

 

 

 

 

 

 

女性の支持だか幅広い層だか知りませんが、少なくともその幅には入れなかった僕。

こんな事思っているのは僕だけだろうかと悩んでいたその時、

読者レビューを見て、「僕は独りじゃない」と気持ちを強く持てました。

 

ここに記すと、完全な「吊るし上げ」状態になってしまうので、控えますが、機会があれば参考までにご覧下さい。

 

サエコ本紹介

 

 

 

 

ま、そんなところでしょうかね。

 

 

 

 

久々のブログ更新でございました。

 

では、股。

 

 

 

 

なんかわかんないけど、「物悲しさ」だけがビンビン伝わってきます。 池上遼一版スパイダーマン。

コメント

  1. けこ より:

    はじめまして
    サエコ本、気になります
    サエコ本の「商品につけられたタグ」がすごい…
    ごめんなさいですが、笑ってしまった。

    これからも、更新楽しみにしています
    実は、すごいファンなんです。このブログの…

  2. 一日二回 より:

    お久しぶりです。

    犯罪者でもないのに、世の中から
    こんなに嫌われている人を初めて見ました。

  3. ガ汁 より:

    >けこ様
    はじめまして、ありがとうございます。
    けこ様のように、水面下で「実はちょこちょこ見ている」という人の割合がこのブログの場合9割強でありまして、正直誰が見ているのか全く把握できませんww
    この度は、よくぞ勇気をふり絞って言って下さいました。
    頑張ります!

    >一日二回様
    お久しぶりですね。
    僕もびっくりしています。
    前出のけこさんの言うとおり、商品タグがひどいことになっていますね。
    カワイソウという気持ちと、仕方あるまいという気持ちの間でゆらいでいます。
    そしてゆっくりと仕方あるまいに近づいていく自分を感じます。

  4. ねずとようこ より:

    さえこさんの本が気になりまくって今日電車に乗る前に買いそうです。あそこまでひどいレビューを見たのは江川先生の家畜人ヤプーの巻が進むごとに絵がありえんだろ、というレベルまで酷くなることに対しての意見以来です。もう一度言わせてください、今日、買いそうです。

  5. ガ汁 より:

    >ねずとようこ様
    管理画面を見ていたらなぜか「スパム」扱いになって表示されていませんでした。。
    お返事遅くなってすみませんです!
    そんなタイムラグを噛み締めつつ、頭をよぎった一つの疑問。

    買ってしまったんでしょうか?果たして買ってしまったのでしょうか?サエコ本!
    買ってしまったんだったら捨てる前に是非弊社へ送ってほしい。そう、僕も読みたいのです。でも絶対買いたくはないの。それが人間ぞ!それが男ぞ!(母に捧げるバラード風)

コメントを残す