ガ汁は役に立たないブログ

風邪ひいたかも。

 

そんな誰も知りたくはない僕情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと画像も収集しなくちゃいかんもんで、

 

 

 

 

 

いろんな所を見てるんですけど、

 

 

 

 

 

 

ファミコン全盛期の時のマンガって、ひどいです。

 

 

 

 

 

 

 

何を描いても売れたのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば「高橋名人」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな禁断症状なんでしょう。  医者行けよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

あと、笑ったのが、これでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのマンガのどんなシーンか、そんな事は知りません。

 

 

 

 

 

 

「力を最小限に抑え」て、一体何がしたいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ル・マンばりの24時間耐久ファミコン大会でもしてるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

謎は尽きませんが、それほど興味もわきませんw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、ガチャピンとムックが誕生日だったそうです(唐突)。

 

 

 

 

 

 

 

去年が5歳(まだかよ)の誕生日だったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

今年も5歳だそうですwww。ふざけたことをぬかすなと

 

 

 

 

 

 

 

 

永年5歳。 それはそれでうらやましい話だなぁ。

 

 

 

 

 

 

ちなみにガチャピンのブログはコチラです。

 

 

 

 

 

 

まぁいいやね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、風邪には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

とにかく全部ピンチなんだ。

 

 

 

コメント

  1. ちぇりー より:

    子供の時の、記憶って何歳ぐらいまであるか考えてみたワタクシ。
    多分3、4歳。
    親と手つないでたと思ったら、全然知らない男の人に連れられてた・・・
    ワタクシッたら、お茶目♪

    風邪お大事に。

ちぇりー へ返信する コメントをキャンセル