ガ汁は役に立たないブログ

夢芝居 From ミッドナイト

いやぁ、今日は嫌な天気でしたな。

 

 

 

 

 

降るなら降れ雨、鳴るなら鳴れ雷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表曲は「真夏のファンタジー」   僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト内も、スタッフの皆様のおかげでだいぶ充実してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も微力(っていうか無力)ながら、なんとかこのサイトを皆さんに使って頂き、

 

 

 

 

 

 

 

 

「地元もいいじゃねぇか。 なぁ!たっつぁんよ!(誰?)」 的な雰囲気になればいいと思っている訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会もいい。確かにいいが、ここはひとつ、もう一度地元を見直してみようぢゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀有ねっとだけの特典とかも結構あるので、各お店ページを是非とも一度見て回ってみてくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、前置きはこの辺にして(前置きの方が大事なのに・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅沢富美男の義兄が空き巣捕まえた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、、、、、どうでも良すぎる・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、確かに空き巣御用は大手柄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしなぜ梅沢の兄ってだけでニュースになるのさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対もっと今日「空き巣捕まえた!」って人はいるんだぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも500円玉130枚とゴルフバッグ、ボストンバッグを盗もうとしたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直微妙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何だとかうだうだ言ってる僕ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このニュース見つけた瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イエーーース!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかとんでもない宝物と出会えたような錯覚に陥っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の価値観というものは、いろいろあるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方も、何か宝物を見つけられると良いですね(綺麗にまとめようとして、着地大失敗例)

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

コメント

  1. えのき より:

    前から思ってるんですが、
    ケンシロウってつまりは
    「指圧師」ですよね?
    ジェットですよね?母心ってやつ?

    そんなに腕力いりますかね?
    指圧師の兄弟(ラオウ・ケンシロウ)

    地味だなー!

  2. okap より:

    北斗の拳ドンピシャの世代の男達は、小学生の頃に、絶対全身の経絡秘孔を突きまくった事があるはず。

    背中の秘孔を突けば、絶対自分の筋肉がモリモリになると信じていたあの頃・・・。

    宇梶ラオウの声は大不評。関係ないけど。

えのき へ返信する コメントをキャンセル