ガ汁は役に立たないブログ

 俺たちは 腐ったミカンじゃねぇ。 ていうか ミカンじゃねぇ。

 

 

やば。

 

もう13時です。

 

時間経過がやたらと早く感じるですよ。

 

 

そんなこと知ったこっちゃないでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

先日お集まり頂いた方々。大変ありがとうございました。

 

 

なかなか趣向の凝らしたプレゼントの数々。良かったですねぇ。

 

 

また来年もやりたいですね。

 

 

 

 

 

ところで、橋幸夫の(話題変えすぎ)事務所の名前が「ピラミッド・ムー」っていうんですけど、

 

 

どんだけオカルト志向な奴なんでしょうね。

 

 

 

 

ピラミッド、ムー、それだけに飽き足らず、橋が使用しているレコーディングスタジオが

 

 

シャングリラ (理想郷)

 

 

なにか超常現象的なものに傾倒している事は間違いなさそうです。

 

 

間違いなさそうと言いつつ、裏づけを全く取っていないので、真偽のほどはわかりませんww

 

 

 

 

橋幸夫と言えば(どんだけ橋を引っ張るつもりか)、西郷輝彦、舟木一夫とともに「御三家」と呼ばれている事は余りにも有名ですが、

 

 

その御三家と呼ばれた栄光の日々が忘れられなかったのか、

 

 

2000年頃、「G3K」というユニットを組み、活動をしていた事があります。

 

 

おそらく、G3 = じーさん 的なファニーなギャグセンスを披露したのであろうことは想像に難くありませんが、

 

 

残念ながら、世間の注目を集める事無く、忘却の彼方に消えていきました・・・。

 

 

 

 

 

 

なんだか、しんみりしちゃったみたいですね。

 

師走の風が、僕を少しセンチメンタルにさせたようです。

 

 

 

今日も気を引き締めて、頑張っていこうと思います。

 

それでは。

 

 

 

ゾフィー 言われすぎ。

 

コメントを残す