ガ汁は役に立たないブログ

カーナビ「さっきの信号を右です」

 

シャキッとしますね!つまり寒いという事なんだ。。。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

昔、僕も含め、みんな楽しんだであろう「ぬりえ」という遊び。

 

マンガのキャラクターや、特撮のヒーローなどを色鉛筆で塗っていく作業は、とても楽しいものでした。

 

 

しかし、こんな「ぬりえ」は、絶対嫌だ。 というのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

これ、「ぬりえ」 っつうか、「塗り絵」っていうイメージですね。

アイドル塗り絵。 誰だ? 秀樹か? 

劇画タッチにしなくても良いのにね。

 

 

 

そして気になる内容は、

 

 

 

アグネス・・・。   似てないにも程があります。

テニスするのか勉強するのか、はっきりさせたい今日この頃ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜田淳子もまさかこの表情を切り取られるとは思ってもみなかった事でしょうよ。

 

鳥にたかられ、変な顔をする桜田の図。 ですね。

 

何度も言うけど、これ「ぬりえ」ですよ。

 

塗りたくないよ。 こんなの。

 

 

 

 

 

ひろみ・・。 多分、ていうか確実に郷。

 

絶対的に肩幅が足りてないと思ったのは、僕だけではないはずです。

 

そしてぬりえのくせに、もうほとんど髪とか塗れないという罠・・・。 

 

どういうつもりなのだろう。。。

 

 

 

素晴らしきぬりえの旅。

 

是非、印刷してトライしてみてください。

 

塗って僕のところに持ってきてくれた方の中から抽選で5万名様に

 

「亀有ねっと特製白いフォークギター」をプレゼント致します。

 そう、嘘さ。 そんなのないよ。

 

ちょっと言ってみたかっただけなのです。

 

寒さが僕を少しおかしくしたのです。 

 

 

今日も張り切って参りましょう。

 

 

何も訳せていない件について・・・。  

コメント

  1. 今日はしわ太郎♪ より:

    表示が名前だけ・・・業者の抜け道的な意図が見え隠れ(-.-;)y-~~~

  2. えいちゃん より:

    超欲しいぞ!
    このぬりえ!

  3. ガ汁 より:

    僕も否定的な意見は述べていますが、
    本心は、喉から手が出る程欲しいです。
    塗りつくしたいです。

えいちゃん へ返信する コメントをキャンセル