ガ汁は役に立たないブログ

LOVE☆涙色/瀬戸内寂聴

 

 

意外とちょいちょい登場してますね。 瀬戸内寂聴。

 

ファンの方はすみません。 別におちょくるつもりはありません。

 

言葉の響きに酔っているのです。 ナイス寂聴。 

 

そんな事を言い訳に使い、どんどん自分を窮地に追い込んでいる日常です。

 

 

 

 

さぁ、おはようございます。

 

 

 

 

日に日に暑さも増してきました。 暑さが苦手な私にとっては厳しい季節となり、元気に皆様とお会いできますよう・・・などと普通に挨拶をしてみようと思ったのですが、断念。

 

今日はどうしても聞いて欲しい事があったので、そちらを優先。

 

 

何の気なしに覗いてみたコロンビアレコードのサイト。

 

なぜか発見。

 

 

 

 

東京音頭だけだったら、「あぁ、八代が歌っているんだね。」で済んだんですよ。

 

なぜさ、どうしてさ! Rimixed by J.P.

 

 

すげーんですよ。 聴いてみてください。曲を。 これを一体どうしろというのでしょうか。

 

東京音頭をこんなにしてしまったら、上京してきた女の子だって逃げ出すに決まってます。

 

 

 

 

 

そんな訳なんで、内容紹介を読んでみると。。

 

>おなじみの東京音頭を八代亜紀が歌い、HIP-HOP界の大御所「スヌープ・ドッグ」のトラッカー「ジミー・トーヴァン」がリミックスを手掛けた新しい東京音頭をお届けします!

 

 

 

お届けします! って言われて、お届けされた立場の人間はなかなか処理に困るんではないかと思っております。

 

 

最初に出来上がった時に

 

 

 

 

と、思ったのかどうかは定かではありませんが、是非ともチャート上位に食い込む日が来ることを祈っています。

 

 蛇足ですが、なぜか6月18日に集中して、小林幸子、新沼謙二、細川たかし、冠二郎、田川寿美、美空ひばりと立て続けにゴールデンベストがリリースされます。

 

自分で言っておきながら、こんなにも「蛇足」という言葉がぴったりくる情報もなかろうと自負しております。

 

 

ま、そんなところです。

 

では。。。。

 

 

亀有、綾瀬、金町の情報なら、じーも!

最後に取ってつけたようなサイトの宣伝を試み、失敗。  

 

 

おっしゃる通りです・・・・・・。

コメントを残す