ガ汁は役に立たないブログ

ハニホー・ヘニハー

 

 

今は祖国か。。。な。

CM出演→不法滞在発覚→強制送還。 見事な連鎖でしたね。

 

 

 

どうも、僕です。

 

寒いですね。 晴れたり雪降ったり大変です。

とりあえず晴れてはいるけど、今日は寒い!!!

 

そして、もちろん暖房機器がそんなに充実していないこの事務所も相当な寒さでござんす。

 

しかし、我が事務所のスタッフ達は、ポジティブシンキングで乗り切ります。

 

「わぁ! まるで、天然の冷蔵庫のようだね!!」  とね。

 

そんな笑顔で話すスタッフ達の鼻の下にはキラキラ光る鼻水が・・・。

 

 

頑張るぞ。

 

 

さて、巷で超大人気のAKB48(知らんがな)なのですが、

 

最近のアイドルって奴は、なんとも無謀な事にチャレンジするようなのですよ。

 

 

まだデビューしてから大して月日も経っていないというのに、

 

8年後に売り出す写真集の告知をホームページで行っていますww

 

 

『AKB48劇場オープン10周年祭』(2015年12月8日開催予定)

招待券付き
○全メンバーによる2周年感謝コメントDVD封入
○その他、メンバーの私物写真、チーム別集合写真ポスターなど、
魅力たっぷり

推しメン写真挿み込み後、真空パックしてお届けします!
※内容は告知なく変更される場合もございます。ご了承下さい。

■お支払い方法
AKB48 スペシャルフォトアルバム 50,400円(税込)

○本商品の代金のお支払は、銀行振り込みに限らせていただきます。

 

 

8年後はおろか、僕には果たして彼女達が1年後にここにいれるのかすら疑問なのであります。(しかも真空パックで送る事に「ありがたみ」はゼロだと思う。)

 

しかしここまで思い切りよく宣伝されるとむしろ清々しさすら感じます。

 

興味のある方々は、是非。。。。

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

そんなことするより、頑張って就活しようぜ。 と思う。 

コメントを残す