ガ汁は役に立たないブログ

褐色の恋人

 

と、言えば、スジャータですね。

 

 

気になって辞書で引いてみた。

 

 

かっしょく【褐色】 ・・黒っぽい茶色

 

 

 

 

 

だったらおまたせ。僕です。

 

 

 

さて、このブログではもう胸焼けするくらい登場回数最多の男。

 

ラルクアンしげること松崎しげる。

 

 

 

久々に公の場に姿を現しました。

 

 

 

松崎しげる「やっと腰が動く」…「ケータイ刑事 銭形海」公開げいこ

 

 

>女優の大政絢(17)が主演する舞台「ケータイ刑事 銭形海」(23、24日)の公開げいこが22日、上演される東京・百人町の東京グローブ座で行われた。

 

 

そんな女優さんの事は全然知らないですけど、しげるがいるからついつい見てしまったニュース。

 

 

>相棒役の松崎しげる(58)は「初めて振りつきで踊ります。6年前の落馬事故(腰骨骨折)から、やっと腰が動くようになりました」と黒い肌を光らせていた

 

 

もう悪意があるとしか思えない、しげるに対する表現。

 

まるで「自家発光」しているかのような表現ですね。 黒い肌を光らせる。 言われようと思ってもなかなか到達できるレベルではありませんよ。

 

 

同じ内容を扱った記事で、こんな発言も飛び出していました。

 

 

>また、先日ミッキー・カーチスが33歳年下の女性と結婚したことに松崎は「先輩の背中を見て育ってきた私自身、23歳差の妻がいる。いや〜素晴らしいですよ!」と喜んでいた。

 

 

男たるもの、松崎に憧れ、想い焦がれるのです。

 

 

焦がれることで、あの「発光するほどの褐色」に近づこうとしているのかもしれませんね。

 

 

自分で言ってて馬鹿みたいだなって思ってきました。

 

そろそろやめておこうと思います。

 

 

では、さようなら。

 

最終的にこの人は、このまま行くと「浮く」と思う。  気球みたいに。

コメント

  1. king より:

    題名だけで・・・ピンッときました。
    「しげる。」以外にいないと・・・
    俺も夏前には褐色?しげるには負けるが・・・

  2. ガ汁 より:

    目指しましょう褐色。

    「お前、古い10円玉みたいだな。」って言われるくらいになれば一丁前ですね。 あとは発光。

  3. せんさん より:

    ↑の人 元ワタシと同じ会社の人だったらしい??
    んで しげるサン 数年前までディナーショーをよくやってました

    どーもアノ会社 ワタシ含めキャラ濃い人間ごのみの様で(^^ゞ

  4. ガ汁 より:

    へーー。 知りませんでした! 驚き。今度確認してみましょう。事実なら相当濃いです。

    そして、しげる。
    きっとディナーショーの席で、お客さんの肩に手を乗せながら、テーブルからテーブルを歌い歩くのでしょうね。

    絵が浮かびますね。
    1曲目から7曲目くらいまでは全部「愛のメモリー」なのでしょう。

コメントを残す