ガ汁は役に立たないブログ

タマホーム、、 いいねぇ!!

 

ってあの満面の笑みで言われると 訳もなくイラッとするんです。

 

いいかどうかは、俺が決める!!

 

別にいいけど。。

 

 

 

 

 

おはようございます。僕です。

 

 

 

globeの KEIKOが、いつの間にか 「KCO(ケイコ)」に改名していたんですね。。

 

 

改名で、一発逆転なるか。。  ハッピーハッピー。の二の舞にならない事を切に、切に願います。

 

 

そんなKCOの旦那様。 今は大変な状況なんですってよ。

 

 

小室哲哉の借金が原因? KCOが貧しい生活を暴露

 

 

>12日に新曲『春の雪』をリリースしたKEIKO改めKCO。プロモーションで様々な番組に出演していたが、発売日に出演した『2時っチャオ!』(TBS系)で、貧しい生活を自ら告白した。

 

 

なぜ 2時っチャオ! に出る!? 改名したのにいきなりのこの「大安売り感」が僕の琴線を震わせます。 はい。

 

 

>たとえば食事に関しては、旦那の小室哲哉が肉も魚も野菜も嫌いなため「食事はオリジン弁当→マクドナルド→ピザのローテーション」だという。

 

 

かつての面影はまるでないじゃないか。。。

まさかの手料理ゼロ。 

やっぱり小室も「メガマフィン」には注目しているのかな。などとどうでもいい事を邪推してしまいます。

 

 

>多額の借金を返済したいあまり、最近は最後の砦と言われる音楽原盤権を叩き売りしている状態のようだ。

「あるパチンコメーカーが小室と契約を結んだのですが、そこが原盤権の購入交渉もしているようです。噂では10億円程度で交渉しているようですが、小室の 借金が倍近くあるため難航しているとか。原盤権を売ってしまったら、小室は今後収入が見込めない訳ですから当然ですよね」(パチンコ雑誌編集者)

 

 

どんだけ借金してんだ。っつう話ですね。 

まぁ とりあえず「へぇー」っていう話で、特にグッと来る話題でもないですね。

 

 

 

そんな事よりも、本当にどうでもいい話をするのですが、

 

松岡きっこがセクシータレント出身だった事に 驚きが隠せません。

 

今はこれ。

 

 

 

 

 

きれいー じゃないか。

 

 

 

べつにそれだけです。

 

それではでは・・・。 さようなら。

 

 

コメントを残す