ガ汁は役に立たないブログ

ねるねるねるねは、イッヒッヒッヒ。

 

ねるねるねるね。

 

 

ねるねるねるねの魔女役のおばさんは、当時まだ40代だったそうですよ。

 

 

いちど「ねるねるねるねの魔女死亡説」が流れた事がありましたが、デマだったようで、今でも元気に活躍しているようです。

 

 

 

うまい。 テーテッテテー 僕です。

 

 

一生分の「ねるねるねるね」を打った気がします。

 

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

 

 

 

舘ひろしがグアム観光親善大使に就任

 

 

 

 

出ました。 お得意の親善大使ネタ。

 

 

 

舘ひろしですよ。 グアムといえば舘ひろし。 の意味がわかりません。

 

 

 

 

今までも、わけのわからない親善大使っていうのはもちろんいて、

 

 

軽く紹介していきますと、

 

 

 

 

沢尻エリカが「万年筆大使」、

 



みのもんたが「東京オリンピック招致大使」、

 



ダニエル・カールが「 おいしい山形大使」、

 



そして上戸彩が「朝ごはん大使」など。

 


 

 

 

万年筆に大使が必要なのか、という根本的な問題から誰もが目をそらし、大使を務めた沢尻エリカのトホホ感だけが永久に語り継がれるのです。

 

 

 

 

すばらしいですね。

 

 

 

バイソン片山 「リアスさんりく気仙沼大使」 ってのもありました。 誰だよバイソン片山。

 

 

 

 

 

そんな僕も、いつかなんらかの大使になれるよう、訓練を積んで行きたい。そんな風に考えています。

 

 

首元ダルダルTシャツ普及大使 とか 二度寝大使 とか なんだっていいんでしょうからね。

 

 

チャンスはみなさんにもある!!

 

いらないだろうけど!!

 

 

 

さ、そんなこんなで今日は金曜日ですって。

 

 

では、また。

 

 

 

 

自伝の題名が「愛してポーポー」 さすがだよジャッキー。 軽部みたいな蝶ネクタイ。

コメントを残す