ガ汁は役に立たないブログ

お口くちゅくちゅもんたよしのり

晴れてよかった〜。 

 

 

 

 

日本の聖火リレーの新しい出発地が 「空き地」に決定したそうです。

 

空き地ってww

 

 

 

 

おはようございます。

 

なんかいい写真ですね。 カレーもって睨む。 新しい。

 

 

 

私事ですが、先日、また一つ歳を取りました。

 

もう人に言えない年齢に差し掛かって参りました。

 

でも、続けます。 ここは。

 

おめでとうとか言ってくれた方々、ありがとうございます。 あぁ、本当にありがとうございます。

 

 

 

そんな暖かい空気の中、扱うニュース。

 

 

羽賀研二被告 泣きっぱなし

 

 

シラネーヨ。 って話ですがww

 

 

>3億7000万円の詐欺と恐喝未遂の罪に問われたタレントの羽賀研二(本名・當眞美喜男)被告(46)の第12回公判が21日、大阪地裁で開かれた。

 

みきお。 もう46歳だったんですね。。。。

 

 

>何度も汗ならぬ涙をぬぐう“法廷のハンカチ王子”こと羽賀被告の答弁に、被害者男性が「アホか!!」と、声にはならなかったが口を動かすシーンも見られた。

一方の羽賀被告は、自身の逮捕後に母親が脳梗塞(こうそく)で入院し、麻由夫人についても「11キロやせて、うつ病とノイローゼの診断を受けている」と泣きながら話すなど、約3時間半の公判中、半分以上で泣きっぱなしだった。

 

 

涙をぬぐう法廷のハンカチ王子。

完全にネタにされていますね。 まぁこの記事は、見出しだけが面白かったので特筆すべき部分は無いです。

 

 

それはそうと、いつのまにか奴らが出世。

 

 

ガチャピンとムックが近畿日本ツーリストの部長就任

 

なにこのリアル感。

 

新入社員ごぼう抜きです。 いきなり部長です。

 

肩書きは「チャレンジ部長」と「グルメ部長」

 

ある記事から抜粋。

>しかも、今日入社したてのフレッシュマンとは違い、ガチャピンさんには『スポーツ全般を得意とし、冒険が趣味であること』から宣伝本部・チャレンジ部長、 ムックは食いしん坊なキャラクターを生かして宣伝本部・グルメ部長という、立派な肩書きまで授けられていたのだ。この件に関して一部まじめなフレッシュマ ンたちの間では辛らつな意見も飛び出しているという。

「いくらこどものころから親しんできたガチャピンさんとムックだからといってごぼう抜きでは僕ら新人は納得しないでしょうね。しかも特にムックは…。グルメ部長って…。仕事をどう思ってるのかモップを洗って出直してきてほしいです」(他の会社のフレッシュマン)。

※写真はイメージです。

 

 

辛らつですwww

 

まぁ頑張って欲しいものです。

 

 

 

あとどうしてももう一個。

 

 

 

元「光GENJI」リーダー、大沢樹生が再婚!

 

・・・・・・・・・・。

 

 

この最後に 「」 って 付ける必要あったかい・・・・・・・?

 

誰が感嘆しているというのだ・・・・。   それだけ。

 

 

 

あと、プロフィール写真。なんか切ないですね。

 

 

つらつら書きました。 散文、乱文、すまんです。

 

今日も頑張ろう。

 

 

 

コメント

  1. えいちゃん より:

    誕生日おめでとう?
    ガ汁がんばれ!!

コメントを残す