ガ汁は役に立たないブログ

あったかい。

 

 

非常にお久しぶりです。

 

休みは有意義に過ごしていますか?

 

 

余計なお世話ですか?

 

はい、すみません。

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

とりあえず、久しぶりだとしたってやることは一緒さ。

 

 

 

 

別所哲也“謎の美女同伴”舞台「Voyage〜旅立ち〜」初日

 

 

 

僕は別所哲也 と、 役所広司 を良く混同します。

 

榊原郁恵 と、 柏原芳恵 を良く混同します。

 

峰竜太 と、 竜雷太 を良く混同します。

 

ラモス瑠偉 と、 イエスキリスト を良く混同します。これは見た目ですが・・・。

 

そんな感じですので、別所哲也は ハムの人 って覚えている僕です。

 

ハムを持って、ニヤニヤバスに乗ったり、人の家の玄関先でハムを持ってニヤニヤする男。

 

それが別所哲也です。    はい、どうでもいい話ですね。

 

 

肝心のニュース内容。

 

 

>俳優、別所哲也(42)が29日、東京・渋谷マッスルシアターで初日を迎えた舞台「マッスルミュージカル Voyage〜旅立ち〜」のレッドカーペットに、謎の美女を同伴して登場した。

 

 

ハムの人、マッスルミュージカルをご鑑賞のようです。

 

 

>独身の別所は、おそろいの黒いドレスを着たモデル風美女と会場入り。堂々と笑顔で2ショット撮影に応じ、恋人を思わせる雰囲気だった。が、報道陣から「彼女ですか?」と突っ込まれると、無言で足早に立ち去った

 

 

何がしたかったんだ? ハムよ。

 

しかもこの記事、これだけの内容です。  

 

別に誰が知りたいこんなニュース。

 

そして、さらにどうでもいいんですが、「おそろいの黒いドレス」って、あたかもハムまで黒いドレスを着ているような言い方が非常に気になった僕です。

 

それならニュースとしての価値は大いにあると思うのですがねぇ。

 

 

・・・・、とまぁそんな話ですよ。

 

 

 

そんな月末最終日。 今日も良い日を・・。

 

 

串田アキラは、最高さ。 

コメントを残す