ガ汁は役に立たないブログ

デキタテノムカ フジワラノリカ

今更だけど、CANチューハイのCMキャッチ。

 

考えてみたら「ノ」と「カ」しか合ってねーじゃん。

 

と、遅れてきた怒りに震えてみる遊びを考え付きました。  

やってみそ(これもイラッと来ますね)

 

 

それにしても暑いですねぇ。

 

それしか言いたくない。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

僕の画像フォルダから適当ににチョイスした画像を並べてみました。

カッとなってやった。後悔はしていない。今は反省している。

 

って、それって反省してるの? とふと思う。  

 

 

 

ちょっと遅めの更新になってしまいました。

 

まぁ待っている人も居なかろうと思うのですが・・・。

 

 

 

 

「大人の対応」東国原宮崎県知事と浅香光代が和解

 

 

 

そもそも喧嘩してたのすら知らなかった。

 

しかし好戦的な人ですね。 光代。 

 

 

 

東国原英夫宮崎県知事が22日(木)付の自身のブログで、確執が報道されていた女優・浅香光代から「雷おこしと一緒に丁重なお礼の手紙を頂いた。先日、こちらから県産品を送り、謝罪の手紙も添えた。そのお返しである。大人の対応である」と両者の間で“手打ち”が行われたことを明かした。

 

手打ちて・・。  まぁそうですか。

 

 

 

でもそもそもなぜ喧嘩になったのかが次の文で明らかになったのですが、笑いました。

 

 

 

>東国原知事は5月の中旬、酒の席にいる際にタレントのオスマン・サンコンから電話があり、浅香と共に酒を飲んでいたサンコンに「浅香さんと一緒にいるよ」 と電話口で言われたが、東国原知事はとっさのことで誰のことかわからず、「どちらの浅香さん? 誰?」と言ってしまったことが大きな事態に発展してしまっ た。

 

 

原因。サンコンww

 

しかし、最近何やってるのかわからないサンコン。 浅香光代とどんな話があったというのでしょうか。

 

すげー興味ないのに、胸騒ぎが止まりません。

 

喧嘩だ仲直りだにはあまり興味は無かったのですが、「光代と飲むサンコン。」にえらいそそられてしまいました。

手広く活動するサンコンを、これからも時には厳しく、そして時にはやさしく見守り続けたい。 そんな暖かな気持ちになった5月の昼下がり・・。

 

 

そんな話です。

すみません。

 

 

では。。。。

 

コメント

  1. えいちゃん より:

    どーべるまん刑事!!

  2. ガ汁 より:

    ドーベルマン刑事。

    千葉真一(現 JJサニー千葉)で実写化もされたことあるようですね。

コメントを残す