ガ汁は役に立たないブログ

ご飯に合う歯磨き粉、情報募集中。

食べ比べ大会とかやりたいですね。

 

「すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる」と実感できる洗剤の口の部分がヌルヌルしてたので、すすいだら、結構きれいになるまで時間がかかってしまいました。

 

別にどうでもいいんですが、久々に小さな矛盾を感じた朝でした。

 

カビキラーにカビが生えるのと原理は一緒ですね。

 

 

 

おはようございます。僕です。

 

 

涅槃像ばりの「悟りの境地」を感じる少年ですね。

 

 

 

さて、そんなわけで今日の話題。

 

 

 

 

100歳と99歳の夫婦、車で高速を逆走

 

 

高齢化社会。 っていっても外国の話ですが。

 

 

>[ニュージーランド・ウエリントン 4日 AP] ウエリントン郊外の高速道路で100歳と99歳の夫婦が自動車で反対車線を逆走し、走ってきた車に衝突する事故とを起こした。

 

 

現場にいたらどんなにびびるでしょうね。 高速を逆走してくる老夫婦の乗った車。 

 

 

>警察広報によると、2人は反対車線で、事故を起こすまで、何台もの対向車を奇跡的にかわしながら走り続けたという。

2人は不起訴処分となる。警察は事故の時、どちらが運転していたのか、どのような経緯で反対車線に入りこんだのかを捜査している。

 

 

奇跡的って、少し走ってたら「おかしいな」って気づきそうなものなのですが、すごいですね。 そもそも論ですが、100歳で運転するってのもロックを感じずにはいられません。

 

 

>2人は幸い軽傷を負っただけで命に別状なかったが、免許取り消しになる見込み。

 

賢明な判断だと思います。

 

 

 

そんな具合です。

 

では。。。

 

 

・・・・追伸・・・・・・・・・・・・ 

あ、今日は夕方から音楽イベントです。

 

当日飛び入り大歓迎です。 お時間あれば、一度覗いてみてください。2500円。 

 

詳しくは、こっちに載ってます。

 

 

今度こそ、 ではまた。。。。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す