ガ汁は役に立たないブログ

俺の必殺技は「チョップ」だ!

 

チョップ。  響きがいいですね。  技も地味だしね。

 

 

 

晴天なり。

 

 

 

 

 

晴れはいいですね。 やっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ全然いいっちゃぁいいんですけど、

 

 

 

この前CMで見たのですが、

 

 

 

 

 

シュワルツェネッガーが、目をむき出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでもアリフォルニア!  カリフォルニア!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか叫んでたんですけど、あれはなんなんすか?

 

 

 

 

アリフォルニア。

 

 

 

 

 

すげーなぁー。

 

 

 

 

 

そう思っただけです。 大変ですね。 知事も。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

船越英一郎、「夫婦で骨折」隠していた

 

 

 

 

 

なんのこっちゃいと思ったら

 

 

 

>俳優の船越英一郎(47)が26日、テレビ朝日系主演ドラマ「その男、副署長」(7月3日スタート、木曜後8・0)の記者懇親会で、4月に右肋骨を2本折っていたことを告白した。京都で同作を撮影中の4月24日に全力疾走シーンで転倒したため。

 

 

 

 

全力疾走シーンで転倒。  大丈夫か船越!  頑張るんだ船越!

 

 

 

 

 

>同7日に妻のタレント、松居一代(51)が顔面に硬球を受けて鼻を骨折しており、「夫婦で骨折もどうかと思い、発表を控えていました」と苦笑い。「第1話の2時間スペシャルでは100%骨が折れている状態で撮影しています」と、痛みをこらえての熱演をアピールした。

 

 

 


 

 

 

100%折れている状態を自慢してどうする船越!

 

 

 

 

大変な事だったのは間違いないんですが、なぜか口元に笑みが広がってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我には注意しましょう。 というお話でした。(別にそんなこと思ってない。)

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

時代ですね。

コメントを残す