ガ汁は役に立たないブログ

なんで婆ちゃんって俺らは無限に腹減ると思ってんの?

 

 

 

 

ああ、それが無償の愛なのさ。  ねぇ。

 

 

 

よっしゃ、またひとつ歳とったで!! 三十代爆走中っす!

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

もうすぐじーもがリニューアルします。

 

なんだか色々と便利になります。

 

便利にするために、連日頑張っております。

リニューアルしたらなんとか褒めてやってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

そんな事を言いつつも、ここは変わらず不毛な話題。

 

 

 

もう急激に温度は冷え込みましたが、見出しでちょっとわらってしまったニュース。

 

 

 

小林幸子 「いいとも」出演、本番直前鶴瓶の楽屋で泣いた…

 

 

 

 

>事務所社長らの解任騒動の渦中にある演歌歌手小林幸子(58)が19日、フジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」に生出演した。

 

 

今昼ドラに出てるらしいですね。幸子。その番宣という事でいいとも出たらしいっすけど。

 

 

 

>騒動の端緒に夫の事務所経営への関与が指摘され、だんまりを決め込む中、皮肉にも「夫」がテーマのクイズコーナーのゲストにあまりのタイミングの悪さに出番前、笑福亭鶴瓶(60)の楽屋で泣いたという。

 

 

 

 

なんなんだよ。一体。。

何があったんだよ。幸子。あまり興味はないけど。

 

 

そして本件とは全く関係ないですが、僕はかつて、小林幸子について結構なボリュームの記事を書いていたなぁと思い出し、

自らの無駄すぎる情熱に苦笑しました。

せっかくですので、是非お時間ある方は、もう一度見直してやってください。

 

こちらと、(2010年1月29日記事)

こちらです。(2010年1月30日記事)

 

まさかの大作、二日連続でこんなどうでもいい記事書いていたなんて。。。

 

しかもコメント欄を読み返していたら、この時期に僕は結婚式とかやっていたようです。。。

つくづく自分が何をやっているのかわからなくなりますねww

 

 

 

 

まぁ振り返れば後悔ばかりが募る訳ですが、とりあえずこのまま進むしかないんだよ。

そう、それしか無いんだよ!!!

 

 

 

 

 

まあ東京とか全然関係ないんですけど、

 

とりあえず、期間は開き開きですけど、まだまだ頑張りますゆえ、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

wwww

コメント

  1. ボジョレのヌーボー より:

    幸子がいつの間にか結婚していたことも知りませんでした。TVでコメンテーターが、「幸子の結婚で、女の友情が壊れてもめた」と言ってました。複雑そうですね。

    奈良健康ランドの画像、迫力ありますね。昔から独特なチープ感漂うCMで好きです。

  2. ガ汁 より:

    >ボジョレのヌーボー様
    ありがとうございます。
    幸子、結婚していたんですよ。
    そして、僕もチープ感溢れる地方CMが好きで良く見ています。
    現在でも、チバテレビ、テレビ神奈川、テレ玉あたりは、結構スパイシーなCM達を拝む事が出来ます。
    特にチバテレビはオススメです。
    なぜあの手のCMって、本当にその企業の社員達が出演しちゃうんでしょうかね。
    こちらとしては、そこがたまらないのですが。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル