ガ汁は役に立たないブログ

和製ダニエル・カール

 

 

って言われた場合の対処は、どうしたらいいのでしょうか。

 

 

外人だけど、なまるのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですね。

 

 

本田美奈子がブレイクしていた時代に、彼女は「和製山本リンダ」と一時期呼ばれていました。

 

でも考えてみたら、山本リンダは、日本人です。   和製とかつけなくてもいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

鳩使い。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

まったり行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福田首相に握手を求められたアシモ、華麗にスルー

 

 

 

 

 

 

そのままですがww

 

 

>福田康夫首相は6日、北海道洞爺湖サミットの取材拠点となる留寿都(るすつ)村の国際メディアセンター(IMC)を訪れ、太陽電池など日本の先進環境技術が展示されている「環境ショーケース」などを視察した。

 

 

 

サミット。 やってますね。 あまり良くはわからないですが、やってるのです。

 

 

 

 

 

 

 

>首相が貴代子夫人を伴ってIMCに入ると、歩み寄ってきた2足歩行ロボット「ASIMO(アシモ)」がお出迎え。首相は握手を求めたが、プログラムに入っていないためか無視されて苦笑いを浮かべる場面もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツンデレ。

 

 

 

 

 

>その後、アシモがデジタル地球儀「触れる地球」が設置されたスペースに首相を案内する際アシモが急速度で走り出したため、首相は一瞬置いてけぼりの状態に普段の首相は歩くのが速いことで知られているが、最先端ロボットのスピードには後れをとってしまったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

>普段の首相は歩くのが早いことで知られているが

 

 

・・・・いや、僕には知られていませんでした。

 

 

 

これから知ります。   わが国の首相は歩くのが速い!! これはテストに出るな、多分、何の? それは知らないけど。

 

 

 

 

 

 

では、、、

 

今さらながら、フェスティバル「蘇民」 より、佐藤氏。 後ろにはやはり竜ちゃん。

コメントを残す